★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョビの成長(*^_^*)

チョビ生後約6カ月と半分。

ますます元気いっぱいでいたずら盛りなのです♪
チョビは夜も昼も関係なく誰も遊んでくれる人がいなくとも一人で遊んでいるようです~。
だから、ばあやは少し寝不足気味。。。(・。・;

先日キャットタワーを購入したようでチョビは興味深々(〃^∇^)o_彡☆

でもまだ登れないチョビ(・∀・)
tyobi 1

            やっと登れたわ(^ω^)by チョビ
            tyobi 2

でも向こうへ行けないのよね。。。by チョビ
tyobi 3

トンネルの中に入れた~♪ by チョビ
tyobi 4

ちゃんと降りることもできるのよ~♪ by チョビ
tyobi 5

こんなの簡単だったわ! by チョビ
tyobi 6
何度も落ちてはチャレンジしていたチョビなのでした。。。(笑)

ばあやのお家で美味しいものをたくさん食べて大きくなったチョビ。
君は幸せ者だね(〃^∇^)o_彡☆

これからも可愛い姿を見せてちょうだいねにこっ


          

            ぼくの方が可愛いもんね~。  
            s-P1010057.jpg
だってこんな事も出来るし~♪<(・ω・。)>エヘン by kotaro・А・



スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2010/01/14 14:15 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(24)

チョビ。

ばあやのお家へ死にそうな子猫がやってきました。。。

風邪をひいていて、顔は鼻水と目やにでグチャグチャ・・・。

こんな子猫ちゃんを知らんぷりできる事などできるわけもなく
ばあやは病院へ連れて行きました。
その病院ではもしかしたらもうだめかもしれない・・・と言われたらしいです。

でもその日からばあやは病院へ通ってその子猫ちゃんを助けてあげました。
そして。。。
はれて・・・正式にばあやのお家の子になりました(*^_^*)

名前は チョビ 女の子です♪

生後約4カ月頃
1201 1
携帯写真なので少しボケてますが(^△^;

生後約5カ月頃
1201 2

キジトラちゃんです(^ω^)
おしっこも完ぺきなんですよ。
そしてとっても可愛い~おてんばさんです♪

風邪が治りきっていなかったせいで、まだ鼻水やらくしゃみが出ていたので病院へ連れていきました。
こんな顔で。。。(笑)
1201 3

病院へ行って1週間、すっかりよくなって更におてんばが増したチョビなのです^^




1201 5
また新しいニャ~がきたの?
でも僕、ニャ~好きだからいいよぉ♪by kotaro・А・


買い物途中で見つけた可愛いお花です百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
1201 4



今、忙しくなかなか皆さまの所へご訪問もできない感じです^_^;
コメントのお返事もできそうもありませんので閉じさせて頂きます。。。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ジャンル : ペット
テーマ : 子猫。

[ 2009/12/01 14:10 ] ねこちゃん | TB(-) | CM(-)

猫グッズ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

この前、斗夢ちんが開いているネットショップ 猫のふく村さんでお買いもの~♪

もちろん、我が家にはニャンズはいません~(*^_^*)
ばあやのおうちのニャンズたちにプレゼント♪

 0708 2 0708 3
モデル。。。ねーちゃん(^ω^) どう?あたし可愛い???

    0708 4
あたし、これ気にいったわ~♪って感じかな^^

0708 6 0708 7
新入りさんもいらっしゃった~(笑)
カイカイ病があったらしく、ばあやが治してあげたらしいです。。。
とってもおとなしくて良いこですよ♪

    0708 5
ちびたん、やっと出てきてくれて・・・なんだかタヌキさんみたい~(笑)

    0708 10
他にもニャンズコースターとかの雑貨も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

    0708 11
極めつけ~♪ニャンズバッグ~♪可愛いでしょう~!
斗夢ちん(とむちん)はこれ出来が気に入らなくて売れない~!って言ってたの。
でもすっごく気にいってたから無理に半額でゲットさせていただきました(笑)
届いたらどこが気に入らないの~?って感じです(^ω^)

今の時期、ニャンズの浴衣とか水着やバンダナ、首輪などなど・・・いろいろあるから
見るだけでも楽しいですよぉ♪

ぜーんぶ、斗夢ちんの手づくりで要望も聞いてくれるから興味がある方は
猫のふく村さんまでどうぞ(*^_^*)

右サイドバーにもリンクしてあります♪

    0708 12
お灸をしているこたろーです♪

    0708 13
うっとり。。。気持ちいいみたい^^
でも煙と匂いが私にはきつい~!!こたろーのために我慢、我慢!!!!!!


★~お知らせ~★
ランキングに参加していましたが
この記事を最後に今後は参加しない事にしました。

このバナーも斗夢ちんが作ってくれたものなんですよ♪

斗夢ちん、バナーをありがとう♪

最後のランキングバナーになるので、心おきなくどうぞ~(笑)

今後はゆっくりと気ままにブログを
楽しみたいと思います。←あまり変わらない感じ~(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ポチっとしてくれた皆さま本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本ブログ村 犬ブログ スピッツへ応援、本当にありがとうございました♪
[ 2009/07/08 07:05 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(24)

てぶくろちゃん

ばあやのお家に又、どこからともなく猫ちゃんがやってきます。
捨てられたのか、迷子になったのか・・・
今にも首をしめつけて窒息してしまいそうな首輪をしてやってきたそうです。
ばあやはすぐに首輪を買ってきて取り替えてあげました。
名前は てぶくろちゃん(仮)です。

        neko1223 3

どうして、てぶくろちゃん なのか・・・分かりますエエェッ!?!?
前足、後足も・・・手袋をしているようにそこだけまっ白なんです笑
ばあやのおうちに来ては入れてくれ~と騒いで、
ばあやはもうこれ以上は・・・と誰か飼ってくれる人を探すといってましたが
昨日行った時は、もうお家の中にいましたので・・・ばあやの負けです(≧ω≦。)プププ

       neko1223 2
こーんなお顔をしています。。。まだ、ばあやにしか慣れていなくて
私には近寄りませんが、愛嬌のあるお顔です♪
この子は去勢もされていて明らかに飼い猫だったはず・・・
悲しいかな、動物は最後まで責任を持って飼ってほしいと心から願います。
あっ、迷子ちゃんって可能性もありますが。。。

すっかりもう我が家という顔でくつろいでいて(*^。^*)
これには、先住猫のねーちゃんと

       ne-e1223 4

おっとりやさんのチビタンもビックリえぇ

       tibi1223 5
何とかしてにゃんねこって感じかなぁ!?
今度行った時はきっと家族の一員となっていると私は思います(ノω`*)んふふ♪

僕も忘れないで~bikkuri01
       1223 6
忘れません、昨日はまたまた病院へいったので少しご機嫌ななめのこたろーです怒


     




ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2008/12/23 07:30 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(12)

ばあやのおうちの猫ねーちゃん

今日はばあやのおうちのもう1匹の猫ちゃんを紹介しますぅ(*^_^*)

ねーちゃん
ねーちゃん1

ねーちゃんも野良猫ちゃんだったんですよ。
ばあやのお家の前に捨てられていたそうです・・・

もう、結構なお年なのですが、名前がねーちゃんなので
いつまでも若さを保っています笑い。

ねーちゃんはすばっしこくて、やっとこの写真を撮る事ができました(*^_^*)
今度はいつ写真を撮らせてくれるかなぁ?

ちびたんは相変わらずおっとりで、いつでもポーズを決めてくれます

ちびたん1

こたろーはねこちゃんの事、結構好きみたいですよ。
たまに、のらちゃんに、ねこパンチをくらいそうになる事はありますが・・・(^-^)

朝のコタロー
kota11 23

朝の4時に起こされ・・・
最近毎日、そんな感じですが涙
5時にごはんを食べ、その後は超熟睡タイム寝る
ゆっくり、休んでくださいな。

我が家の王子様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2008/11/23 06:31 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(6)

ばあやのおうちの猫  ちびたん

こたろーが我が家にやってきて7年近くがたとうとしています。
一戸建てに住んだら絶対にワンかにゃんを飼うんだ!
と密かに計画をたてていました笑

にゃんこも大好きなので
私はとても悩みました。ですが、うちの息子、
猫アレルギーなんです~kao06

そのくせ、猫が大好きなので猫を触ってはクシュン、
目が真っ赤、じんましん等いろいろ異変がでちゃいまして・・・
で、こたろーが我が家にやってきました!(わんは大丈夫なのです)

うちのばあやは猫ちゃんが大好きで
のらちゃんを助けてはおうちで引き取り、
家族として迎えてます。
私は頭が下がりっぱなしです。

今、ばあやのおうちには猫ちゃんが2匹おります。
今日は猫ちゃんの紹介をしたいと思います。

名前 ちびたん
CIMG0065_convert_20081117234419.jpg
あたし、のらだったんだけど、ばあやに助けてもらったの。
名前が ちびたん っていうのは・・・まあ、勘弁してちょうだい・・・bikkuri01

ちびたんは幸せにばあやの家で過ごしていますkao02

もう1匹 ねーちゃん というニャンがいますが、
写真がない!ので又、今度紹介します~音符

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2008/11/17 22:26 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。