★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水量

クッシング症と疑いを持ってから飲んだ水の量を毎日つけました。

デソパンを飲んでいない時

10/8~10/19 水量 1800cc~2500cc も飲んでいるんです。
食事をぬかしてですよ!
おもらしなんかした事ない子が我慢できずに、家のそこらじゅうで
おもらしするようになりました。

男の子だから、足をあげておしっこするんだけど、それもつらいらしく
女の子のようにするようになりました。

デソパンを飲み始めて

10/20よりデソパンを飲み始め、変わったかというと
1400cc~1800ccくらいは変わらず飲んでるんです。
少し減ったといえば減ったんでしょうが・・・まだ飲みすぎですよね。
今、1番気になっている事がこの水を飲む量が減らないということ。
減ってないということは、薬が効いていないということ?
それとも内臓、肥満のせい?他の病気?

まだ治療を始めて間もないので疑問だらけです。
来週、検査のため病院へ行くのでしっかりと聞いてきたいと思います。

病院についても悩みが・・・。
これはまた次回、病院のカテゴリーでお話しますね。
 


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。