★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿

先日の記事で
さくらにお祝いのお言葉を頂いた皆さま、ありがとうございます(*^_^*)

日本列島、台風がきていますね。
近づいてきている地域の皆さま、気をつけてくださいね。

我が家も雨が降っていないと安心して窓を開けておいたら・・・
いきなりの大雨に窓際がビショビショになりました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
と思ったらいきなりやんでるし・・・
明日は少し出かけるのでどうなることやら。。。です(>_<)

そんな最中、こんな恰好で寝ているこの子って一体・・・(笑)
0720 1
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/07/20 10:54 ] 2011年 2011年7月 | TB(-) | CM(-)

さくら3歳お誕生日♪

すっごいご無沙汰しとりますm(__)m

私は朝4時から5時くらいに起き、10時に寝るという健全な生活をしております(笑)
夏は暑いので←当たり前じゃ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
夏嫌いの私(-_-;)は
早くに家事を終わらせて~そのあとシャワーを浴びて
のんびりゆるりと過ごしている毎日です(*^_^*)

っていいんだろうか・・・このだらけ主婦具合は・・・(;^ω^)

まぁいいかぁという事にしておいて~

さてさて今日の本題。。。

さくらが我が家に来て1年が経ちました!!
はやっ~って自分でも思います。

でもって、1周年記念にさくらと2ショット写真をパチリ
0715 1
あっ~一人で撮りましたので さくらがちっさいのはあしからず・・・(;^ω^)

私の顔は見るに忍びないので隠させて頂きます(〃´・ω・`)ゞェヘ

さくらは成猫だったので、仔猫と違い
心を全開に開いてくれるまで少し時間はかかりました。
もしかしたら今もまだほんの少しは警戒しているかもしれませんね。

0715 3

0715 4


それでも

お腹丸出しで寝ているさくらを見ていると
この子を生涯幸せにしてあげようと心から思えるし
私もさくらからたくさんの幸せをもらっているし。

こたろーを心から愛したように
さくらも心から愛しています。

出逢いが逢ってお別れがある。

そして

また、出逢う。

生涯この繰り返しなんだと、最近そう思えるようになりました。

0715 5

こんな可愛い格好を見せられると胸キュンです


保護猫ちゃんをもう1匹・・・と考えていたのですがやめました。
がっかりされた方!( TДT)ゴメンネー

さくらは典型的な一人っ子な性格なのです(笑)
誰かが来たらさくらは相当なストレスを抱えてしまうでしょう。

だから我が家はもうこれ以上、ワンニャンを増やす事はできませんが
たった1匹のニャンでも 
さくらを迎え入れてあげられたことを私はうれしく思います。

この陰には
保護猫活動、保護犬活動をされている方々のお力があることを忘れてはいけませんね。

さくらを見ていると
1匹でも多くの子が助かるようにと思うのです。

さくらが来て1年経ったという事はさくら推定3歳になったという事で
今日はさくらのお誕生日でもあります(*^_^*)

さくらちゃん、おめでとう~♪

大好きなおかかを少し多めにあげてお祝いしようと思っています♪

これからも不定期更新ですが^_^;
さくらと私をどうぞよろしくお願いしまーす♪

0715 6

最近はまっているかくれ場所^^
0715 2
おーい!踏んじゃいますよぉ~(笑)


こたろーが眠る小さな庭にペチュニアの「さくらさくら」が暑さに負けず咲いてくれています。
暑がりのこたろーの為にびっしりと。。。(*^_^*)
0715 8

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/07/15 12:52 ] 2011年 2011年7月 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。