★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を♪

すぴままさんから美味しい~(^u^)ものを頂きました

1_20121228154049.jpg

きつねうどん


2_20121228154050.jpg

全部セットになっているので用意するものナシ~私にピッタリ

関東のおつゆとは大違いですね
おだしのきいたおつゆが激ウマでした

すぴままさん、ありがとうございました





今年もあと僅かになりましたねぇ
早いなぁ。。。
大掃除もあまりしない私~11月頃からチョコチョコとやるので
大掃除といえば、夫に高圧洗浄機をだしてもらってベランダや駐車場
玄関周りとかを洗うくらいです
この前、お天気の日にお掃除しました

あと残ってるのは車の掃除くらい

でもお天気悪くて今夜から雨みたい
晴れるのは大晦日なので元気あったら洗おうかな

お正月の御節の用意もしません
なぜなら・・・


私も夫も実家は近所なので元旦に御節をご馳走になりにいくという
何とも図々しい嫁でして・・・

お義母さん、ありがとうございます




5_20121228154054.jpg
さくらさん、戸棚を開けてたら中に入ってきちゃいました


6_20121228154109.jpg
ここにあたしのご飯があるのよね
って感じかしらね~^^

3_20121228154051.jpg
夜はいつもこんな風に外を覗いています



4_20121228154052.jpg
何かを見つけると立ち上がってみています



毎夜繰り返される我が家の光景。。。



来年も元気でいてくれますように
7_20121228154111.jpg



今年最後の更新です

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

良いお年をお迎え下さいね

来年もどうぞよろしくお願いします



ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/12/28 16:26 ] 2012年 2012年12月 | TB(0) | CM(5)

お気に入りの場所(^O^)

ブロ友さんのねこみさんから素敵なプレセントが届きました

1_20121223194858.jpg

手作りカレンダーとさくらのおやつ



いい匂いがしたみたい~
2_20121223194859.jpg

匂いをクンクンかぎながら少しパクリ
3_20121223194901.jpg


ねこみさん、ありがとうございました
4_20121223194902.jpg



ところで。。。最近お気に入りの場所ができたさくらです~
9_20121223195507.jpg
トースターの上。。。


カメラを向けてると・・・おりてきて・・・
6_20121223195503.jpg


ジッと見つめてから・・・
8_20121223195506.jpg


カメラに突撃
7_20121223195505.jpg
さくらの鼻。。。ドアップが撮れました


昨日から3連休の方も多いかな

素敵なChristmasをお過ごしくださいね

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/12/23 20:05 ] 2012年 2012年12月 | TB(0) | CM(7)

あしかがフラワーパーク

栃木県のあしかがフラワーパークのイルミネーションを見にいってきました

六本木の東京ミッドタウンのイルミとどちらにしようか悩みまして
断然こちらの方が近いのだけれどドライブがてら栃木まで夫に連れて行ってもらいました(^O^)

ここからは写真、写真、写真です~


5_20121218114056.jpg


3_20121218114052.jpg


2_20121218114051.jpg


1_20121218114049.jpg


4_20121218114053.jpg


6_20121218114127.jpg


11_20121218114149.jpg


7_20121218114129.jpg


8_20121218114130.jpg


9_20121218114131.jpg


12_20121218114150.jpg


10_20121218114133.jpg



写真では伝わらないので少し動画撮ってみました♪
あまり上手にとれていませんが・・・(:_;)こんな感じだよって事で((+_+))



[広告] VPS

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/12/18 12:07 ] 2012年 2012年12月 | TB(0) | CM(5)

Christmas tree☆

三年ぶりにChristmas tree飾りました
小さい小さいミニバージョンですけれどね
1_20121210225952.jpg


前のお宅のイルミが
出窓から見えていい感じになってます
2_20121210225953.jpg
さくらも一緒にね


おまけ

変わらずコロコロが大好きなさくら
3_20121210225954.jpg


ストーブの前で寛ぐさくら♪

あったかいニャ
ニャンの季節が到来です




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/12/10 23:10 ] 2012年 2012年12月 | TB(0) | CM(6)


