★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします

またまたご無沙汰しております

梅雨も明け夏に突入
暑いの嫌いな私にとっては
嫌な季節になりました

でも元気で過ごしていますのでご心配なさらずに。。。
してないか~

次回もまたいつ更新するやら…なので
暫く休止したいと思います

皆さんの所はコメント残していませんが
遊びにいかせて頂いています

また、ひょっこりと再開するかもしれませんがその時はどうぞ宜しくお願いします(_ _)

さくらもとても元気に過ごしています
もう推定6歳になりました
年月が経つのは早いですね




[ 2014/07/24 21:28 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(8)

仲良し

仲良し1人と一匹




我が家の毎夜の光景(笑)
ちなみに二枚とも違う日です

[ 2014/06/24 15:04 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(6)

ホタルと金魚と蝶とさくら

近くの公園内にある生物館
毎年、この時期に蛍鑑賞ができます

自然で見たいのですが遠くまでいかないと
見られないので近くで我慢^^;

綺麗でした
青く光る蛍、幻想的ですね

さすがに蛍の撮影は出来ないので金魚さんで。。。


ぼけてますが^^;
白い蝶が私に向かって飛んできてくれました
なんて私の勝手な思い違い(笑)
蝶は好きな所を飛んでるんですよね


さくら、恥ずかしい姿で失礼(*'▽'*)

変わらずコロコロ大好きです


大きなあくび(笑)

[ 2014/06/09 17:32 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

放置もいいとこですね
春に桜の季節に更新したきりで^^;

私は何とか生きとります(笑)


モッコウバラはとっくに咲き終わり


三代目JSBのライブに行ったり




EXILE ATSUSHIのライブに行ったり
(さいたまスーパーアリーナ)


長野へまたまた
ATSUSHIのライブへ行ったり
(長野エムウェーブ)


ブリーズのミニイベに行ったり
(越谷レイクタウン)


(華厳の滝)


(東武ワールドスクェア)
日光に行ったり


千葉県へ行ったり
(海ほたるより)


お花の植え替えをしたり


どんだけ遊んでんだか(笑)
さくらも呆れて寝ています

[ 2014/06/03 15:37 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(6)

さくらが満開です



でもそろそろ、散ってきてますね

さくらが散っていくのに
まだまだ頑張って咲いてくれてる
ガーデンシクラメン


モッコウバラの蕾が膨らんで
そろそろ開花?


雨に濡れても綺麗に咲いてる、撫子

春ですね~

さくらも元気に過ごしてます♪

ますます
まーるくなった気がしますが^^;
[ 2014/04/07 21:01 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(4)

さくら

さくらとさくら(*⌒▽⌒*)




春がたくさん♪








さくらは来週が満開かな♪


[ 2014/03/28 21:52 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(0)

カウンターの上にて

カウンターの上、
ここに観葉植物を置いたんですね
ドラセナ、幸福の木です

さくらが食べちゃうもので
行けないようにしてたんですが
先日、無理やり行き
鉢を倒してしまいました

という事で強制撤去。
食べたら良くない物を置いた私が
いけないんですけどね^_^;


ない、ないとニャーニャーなくの^^;




食べたいよ~って感じでしょうかね(笑)

ネコニャン草には見向きもしないんですよね^_^;

あまりに泣くので
食べても大丈夫な観葉植物を調達。
まだ届いていないんですけどね

せっかくデジカメ買ったけど
撮るのはスマホな私です(^0^;)



[ 2014/03/05 20:08 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(6)

サイバーショット





カメラを買い換えました(*^^*)
何年ぶりかな?
さくらもズームにしても綺麗

お花も綺麗に撮れます


風邪をひきました^^;
今週末も雪予報なので
皆さんも体調気をつけて下さいね
[ 2014/02/12 22:11 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(5)

寒さ知らず

お家はあったかいニャ


さくらは元気です


一日のうちの殆どをコタツの中で
過ごしてるさくら(笑)

今日は風が強くて寒かったけど
が当たってる所はポカポカ
さくらには外の寒さが分からないね

それだけで幸せ

お外の猫さんたち
この寒さの中、頑張れ
[ 2014/01/19 19:55 ] 2014年 日々のこと | TB(0) | CM(6)

新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


顔が見えませんけど

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2014/01/01 00:00 ] 2014年 日々のこと | TB(-) | CM(-)

EXILE MVと猫

先日のEXILE CDプレゼント企画で
EXILE好きな方がいたのを知って嬉しかった私です

TAKAHIROが好きな方が多いみたい
今度初のソロシングルを発売するのでMV見てあげてね

もうひとつEXILE新曲も…この2つのMVにはまってます

「一千一秒」
蜷川実花監督が手掛けていて幻想的かつ現実的な感じ

初めの数十秒は音は無く映像だけです~その後、唄が始まります♪


「Flower Song」35歳の高校生主題歌 EXILE新曲



うちの猫…こんなに甘えるようになりました♪


見られた~って(^○^)


EXILE聴いて、さくらがいて幸せだあ

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/06/08 13:02 ] 2014年 EX FAMILY | TB(0) | CM(14)

CD抽選結果♪

EXILEのCDの応募ありがとうございました♪

ポコ母さん、すぴままさん、うららさん、コロリンさん

4人の応募を承りました~(*^^*)

一人もこないのではないかと…
思っていたのでとても嬉しいです

前回ものせましたが

左がローソンで受け取った状態
右が開けたもの

左の未開封の物をお送りします♪

どのように抽選しようか悩みましたけれど
オーソドックスな抽選箱で行いました~(o^・^o)

箱が無かったので作ったのですが
私は工作苦手なのを忘れていました・・・

自分で作って爆笑ヾ(●゚∀゚●)ノ 
そこは、お気になさらずに・・・^_^;

では、動画をご覧くださいね


[広告 ] VPS


と、いうことで
コロリンさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

残念ながらはずれた三人には
まあ作、ミニトートバッグをプレゼント(^-^)








私は大雑把な性格でして
しつけもしないでドンドン縫っていくので
よれたり、ずれたりしてますし
チェックのトートは柄あわせをしたのに反対に縫ってしまったりとか

途中、ミシンさんがご機嫌を損ねるという
アクシデントもありまして^_^;
とても上手に出来たとは言えませんが
使う分には支障は無いと思いますので
どうぞ受け取って下さいね♪

それに私自身
スポーツジムに持っていくミニトートを作っていた最中でしたので
どうかお気になさらずにもらってやってくださいませ~


上の赤チェックが二つ、下のベージュ系が一つです

二等さんから順に色を選んで頂こうと思いますので
うららさんの希望次第でポコ母さん、すぴままさんの色が決まってきますのでご了承ください(^O^)

うららさんとポコ母さんコメ欄に欲しい色を書いてね

コロリンさんとポコ母さんは住所などを教えて下さい

ご連絡があり次第、お送りします(*^_^*)



3回にわたって
EXILEネタにお付き合い下さり
ありがとうございました(´∀`)

また、ライブに行ったら書くと思うけど(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/04/08 13:53 ] 2014年 EX FAMILY | TB(0) | CM(11)

引退

EXILEの新曲CDの応募
現在、三名頂いています(*≧∀≦*)

締め切りは4/7の日曜日迄なので
ほしいかたはコメ欄に書いてくださいね

残念賞も急遽、思いつきましたので
お楽しみにしてください~(o^・^o)

詳細は1つ下の記事をお読みくださいませ♪



ところで…
今日、発表になりましたね

リーダーのHIROさんの引退

以前より今年では?
という噂などありましたので
私はさほど驚きませんでした

パフォーマーはボーカルと違い
年齢の壁がありますね

だから今後もEXILEはドンドンと
形を変えていくのだと思います

今の14人のEXILEが見られるのは今年が最後

という気持ちが常にあったので
今年はどうしてもライブに行きたかったんです

今年のライブは特別なものになりますね
行けて良かった(⌒‐⌒)

パフォーマーのHIROさんは引退しますが
ずっとEX FAMILYのリーダーですものね♪

今後、EXILEがどのような変化をしても
きっと好きでいるのだと思います~(*^^*)

今年は第三章の終わりの年
来年からはEXILEの第四章の始まり

まだまだ、私はガンガンいきますよ♪

三代目のライブもいかないとだし忙しいわ(笑)


左がローソンで受け取った状態
右が開けたもの

やはり、オマケみたいな感じ?
それともレアなのかな?

でも曲は同じだしね(^-^)

ライブに向けてガンガン聞いてます♪


良ければ応募してくださいね


すみません、もう少しEXILEネタが続きます…^^;

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/04/03 15:14 ] 2014年 EX FAMILY | TB(0) | CM(7)

EXILE CDプレゼント企画♪

大館でEXILEのツアーリハが行われています(*≧∀≦*)

4月中旬に初日の京セラドーム大阪からツアーがstart!!

私が参戦するのは5/1と5/22の東京ドームなので
まだまだ先なのですがテンションは

ツアーグッズも解禁になり、早速GET

EXILEのライブには欠かせない
フラッグとマフラータオル



今回のFC予約のチケには
ツアーテーマソング4/3発売の新曲
「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
がもれなくついてくるのです(^-^)

二公演、当選している私は二枚のCDがもらえるわけで…

もっと沢山のツアーに当選し参戦する方は
それだけの枚数のCDが手元にくるということですね^^;

もちろんDVD(PV)はついていないので
ほしいかたは新たにCDを購入するのでしょうが
私は買いません(笑)

PVは見られますしね(^o^)

私はEXILEファンですが
ライブに必要なグッズ以外は興味ないですし
CDも一枚有れば十分(^_^;)

一枚は棚にしまいこんで封も開けず
ずっとそのままになっているのでしょうね~

何か私はしまいこんでいるよりも
聞いて欲しいという気持ちなので…

もし、このCD欲しい!щ(゜▽゜щ)
という方がいらしたら差し上げますので
コメント欄、もしくは
右のメールフォームから連絡下さいね


ただし、今までコメントを頂いた方や
お付き合いのある方に限定させて頂きます
友人にあげるとかでもOKですよ♪

歌を聞いて欲しいという私の願いですね♪

でも今までこのブログでEXILEファンの方に
出会っていないからなあ(笑)

ちょっと聞いてみようかなあ~
くらいでも構いませんので興味ある方は
連絡して下さいな♪

CD交換は明日2日の夕方以降になりますので
3日くらいに取りに行こうと思ってます

応募多数の場合抽選にしようかと思いますが
多分それほどの反響はないかなと…^^;

締め切りは日曜日の4/7迄にしますね(*^^*)

誰からも来なかったら寂しいなあ(^_^;)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/04/01 12:05 ] 2014年 EX FAMILY | TB(0) | CM(6)

当選

EXILE LIVE TOUR 2013
“EXILE PRIDE”


当選しましたぁ

2日も当たった
2回も皆に会える~幸せヽ(´ー`)ノバンザーイ

今日は嬉しくて興奮気味の私です~
たっくさん楽しんできますね♪
まだまだ先ですが^^;

今日は何があっても何を言われても
顔がにやけてしまうな

やったね



全然、話違うのですけれど(笑)
車で15分くらいの所にある
ショッピングモールに行ったら…





お猿さんがいましたぁ

間近で見るのは
日光猿軍団を見たとき以来かな?

愛嬌があって可愛いね(^o^)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/01/26 19:46 ] 2014年 EX FAMILY | TB(0) | CM(6)

2013EXILEドームツアー

年賀状がFC(ファンクラブ)より届いています♪


EXILE、三代目JSB、GENERATIONS

全員の名前を言える方は
超EXILE familyのファンですね、間違いなく(^-^)


三代目が元旦に発売したアルバム
「MIRACLE」が好評のようですね♪


私もEXILEのアルバム「BEST HIT」よりも
「MIRACLE」を聞く方が多いです~
今回のEXILEのアルバムは一曲を除いて
全てファンの方は持っていると
思いますから仕方ないですね



さて!!

全国五大ドームツアー決定!!

EXILE LIVE TOUR2013
“EXILE PRIDE”




約2年ぶりのEXILE単独ツアー♪

ぜっーたいに行きたい!!

FCの先行予約抽選に
5/1、5/22、5/23の三公演(全て東京ドーム)
にエントリー済み

全て当たったら全部行きますよ♪
でもそれはあり得ないと思いますので^^;

これにはずれたら…モバイルでの先行予約抽選
これで決まらなかったらキツイかなぁ(((^_^;)

当たるように祈る毎日です(*^^*)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/01/16 17:37 ] 2014年 EX FAMILY | TB(-) | CM(-)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012

お久しぶりです~(曝)

広告出てたし・・・


さくらののび~
2012 0622 1



21日に急遽決まったEXILEの東京ドームでの追加公演 
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 のチケがとれたので行ってきました



一般でとった席なので良い席ではなかったけれど生歌最高



約4時間の長丁場だったけれど久々はしゃいで楽しんで来ました

ツアー最終の札幌は
GLAYのHISASIと他、TAKAHIROのコラボを見られるので行きたいけれどさすがに無理
このライブ・ビューイング申し込んだけど撃沈でした


また今度。。。っていつになるやらだけどチケがとれたら遊んできます


いつも気ままなさくらちゃん
2012 0622 2


大好きなヒモ
2012 0622 3


寝ながら遊ぶさくらちゃん
2012 0622 4



ミニトマトが少し色づいてきました
2012 0622 5

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/06/22 22:58 ] 2014年 EX FAMILY | TB(-) | CM(-)


