★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかあさんに怒られて(・_・;)

昨日の午前中、お天気はとても良かったけれど風がアップロードファイルの寒い1日となりました。
そんな中、こたろーといつもの公園へ、寒いけどルンルン気分でお散歩♪

  0218 1
楽しいね、おかあさん~・А・

うん、寒いけどね~。。。

何かとってもいい匂いがするです。おかあさん ・А・
  0218 2

何だろね~?

あっ!

あっ~!

今、何か食べたでしょ?こたろーくん!!

食べてないです。。。・А・
  0218 3

どうして顔をそむけるの~エエェッ!?!?

別に。。。・А・
  0218 4

目が細くなっちゃってますけど~bikkuri01

おかあさんの顔が鬼・・・いえ、僕何も見えません・・・・А・
  0218 5

私のお説教が終わるのをじっと目をつぶり、耐えるこたろーです。。。
この顔をみてしまうと、思わず笑ってしまいますが(^O^)

さてさて、私がブリザーブドフラワーやアロマが好き♪を知っている友人が
私の誕生日プレゼントを持って遊びにきてくれました(⊃∀`* )エヘヘ♪
それまでにもたくさん頂き物をしている私。たくさんありがとう(^^ゞ
  0218 7
真ん中の天使が誕生日にくれたプレゼント。
             右の赤いバラは仕事を退職した時にくれたプレゼント。
左のラベンダーの香りがする置物は・・・ごめーん何だっけ?でもありがとう♪
                       
おまけ 我が家の椿が1輪だけ咲きました。去年の夏前に毛虫にやられてしまい
     気づいた時にはもう遅く・・・。
     今年は咲かないなぁと思っていたらつぼみを見つけました♪
  tibaki.jpg
  
この4日後に綺麗に咲いてくれました手書き風 お花
  tibaki ①


にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
にほんブログ村 1日1回有効です。応援よろしくお願いします♪
遊びに来てくれてありがとうでしゅ♪ ポチっと応援してくだしゃい。。。 kotaro




ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2009/02/18 12:11 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)
こた君~!何食べたのかな?(笑

うちの2ワンも食い意地はってるので
拾い食い、やっちゃいます^^;
良くあるのがガム!人が完てそのまま捨てたもの・・・
仕方ないので、泣き泣き口からワタシが出しますよぅ~(T_T)

天使のお花、可憐ですね♪
ポチ♪
[ 2009/02/18 13:45 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
ねこみさま
一体、何を食べたのかは不明なんですけれど・・・
何かあったような気はしなかったんですけどね~。
気をつけていても、食べちゃうのが早い早い(^^ゞ
ガムは嫌ですね~。口の中でくっついちゃうんじゃないかなぁ?
まだ、ガムは経験なしです~(笑)
[ 2009/02/18 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
こたろーくん、まあさんに怒られちゃったね。
でも。。。怒られてるのわかってるのね。

ポコも怒られると自分からハウスに入ります・・・わかってるなら、するな!って感じですよ~
[ 2009/02/18 17:49 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
ポコ母さま
怒られると必ず目を閉じて、見ないふり、聞かないふりをします。
ちゃんと、怒られているのが分かっているのですね♪

ポコちゃんも・・・?
ハウスに入ってその場がおさまるのを待っているのでしょうね(笑)
分かっていても。。。やりたくなってしまうワンの気持ちも
あるのかしら~?(笑)
[ 2009/02/18 19:27 ] [ 編集 ]
コタローちゃんの顔に思わずにこりとしてしまいました。^^
なんともかわいいですねー。

それから、お誕生日のプレゼントがみな素敵です。
こんなの頂けるなんて幸せですね。
[ 2009/02/18 20:59 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
ピースさま
あんな顔をされたら怒っても途中でふきだしてしまいます♪
プレゼントはいくつになっても
嬉しいものですね。
今、そちらへ遊びに行っていたのですよ。
あっ~言い忘れてしまいました。。。
Kさん、お誕生日おめでとうございます♪
皆さんからのお祝、何よりのプレゼントですね♪
[ 2009/02/18 21:14 ] [ 編集 ]
(。・w・。) ププッ こたろーちゃん何食べたのかな?
まあさんのお説教をスルーしてる姿がなんともかわいらしい( ̄m ̄*)
[ 2009/02/18 23:07 ] [ 編集 ]
きれいですね
お庭に椿・・いいですねえ~
我が家の庭は雑草のみです(本当に)
お花やアロマなんて素敵な趣味だこと(笑)
何だか優雅でうらやましいです・
私は今日ネットスーパーでロールちゃんを5個ゲット
いつもは置いてないのに感動でした♪
こんな調子で・・(笑)
こたろーちゃんの飲水量1000を切ってましたね~
ちょっとドキドキしました(笑)
あとちょっと減るとバンザ~イですね♪
[ 2009/02/18 23:15 ] [ 編集 ]
こたろーくんおぬし 拾い食いしたな??(U≧∇≦)
それはまさかそらっちょやふぅがよく食べている
乾燥ミミズさんではないでしょうね~?〃oU。>ω<。Uo〃

ブリザーブドフラワーやアロマがお好きなんですね~♪
何かいいでしょうUo′▽`o)ネェー♪

椿☆ とってもキレイ~!!
[ 2009/02/18 23:17 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
momsaさま
何にも食べ物は無かったような気がするんですけどね~

いつも見事なスルーなので
笑わせてくれます(^^ゞ
早くしてくれよ~って思っているんでしょうね、きっと(笑)
[ 2009/02/19 05:42 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
miyuさま
ここへ越してきた時から椿やもみじ、松。。。など
植えてあるお家だったんです。すごく広い庭に感じると思いますが
実際は狭い所にぎっしり!といった感じです(笑)
初めは虫がいっぱい出るし、いやでいやで仕方無かったんですよ(笑)
特に毛虫・・・!去年はさされて、ひどい目にあいましたから(>_<)
でも雑草もいっぱいです♪
いつも夏に2mほど伸びて、冬に自然にかえるという・・・(笑)
ロールちゃん、見つけると私も最近嬉しくなります!
miyuさんと同じように最近は買いだめしておきますよ~♪

初めて1000をきったんです!嬉しくてすぐに記事にしたいくらいでした(笑)
でも昨日は少し超えてましたね~
今日は少し多いね。。。で1000くらいかなと思うのですが
今までを見る限り今の薬の量ではこれがいっぱいかな。。。と思っています。
それでもこたろー自身が不快な思いをしないように
なってきていると感じるので、今はとても嬉しいです♪
あと少し様子を見て、来週の検査結果をふまえ考えたいと思っています。
[ 2009/02/19 06:03 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
相棒ちゃんさんさま
多食のせいで、拾い食いするようになりました(>_<)
気をつけているんですけど、早いですね~食べちゃうのが・・・!!
乾燥ミミズさん。。。?
そらちゃんもふうちゃんもよく食べちゃうんですか~??
食べてもOK?な物なんですか~??

ブリザーブドフラワーは習いに行こうかと思ったくらいです♪
でも、生花を使うので授業料がお高い~!あきらめました(・_・;)
今はキッドになっている物を作って、楽しんでいますo(*^▽^*)o♪
椿、今年は1輪だけですね~。今年は毛虫に気をつけます!(^^)!
[ 2009/02/19 06:12 ] [ 編集 ]
怒られちゃったね
こたろー君も、怒られる事があるんですね。
拾って食べたくなる気持ちはすごくすごくわかるけど、とっても怖いものね。
怒るのは深い愛情なのですよ(^.^)
「おかあさんの顔が鬼…」に吹き出してしまったけど(笑)
こたろー君のおかあさんが鬼だったら、ウチは何て言われるだろう(゚ー゚; エヘヘ
[ 2009/02/19 08:53 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
小白さま
ありますよ~(+_+)
最近はやはり、拾い食いです~
家の中も何か落ちていないか匂いを嗅ぎまくって
少しの食べ物のカスさえ、見逃しませんから(>_<)
憎むは多食の原因の病気なのですけれどね。。。

鬼よりすごいのって~何かな?
ウーン、閻魔様とか?(笑)
[ 2009/02/19 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


