★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りなさ~い(≧∀≦)♪

昨日は午前中こたろーの病院へ行っていました。
こたろーの検査の様子などは検査結果が出たら一緒にご報告しようと思います。
今はとても元気ですので、いつもありがとうございます♪

そして午後は私の免許更新へ行ってきました♪

方向音痴の私。初めて警察所で免許更新。

ペーパーなのに。。。免許更新。もちろんゴールド免許証。

自転車で20分くらい?

って。。。違う道へ行って結局40分自転車をこいでやっとついた警察所。

私を待っていたかのように、受付、支払、視力検査、写真撮影。。。

皆、私を待っている~??かのように見つめられてる。

あの~トイレ・・・に行かせて下さい。。。

言えた~。。。

仕方ないじゃない。行きたいんだもん。

私が終わらないと講習が始められないようで、急いで行って帰ってきたら

皆、席に着席済み。

ヒェ~!!

ごめんなさい。。。ってあやまる必要ないし。。。

でも何か、そんな気分になってしまった私なのでした(--〆)

最近、腰痛がある私。

自転車って腰に悪いらしい・・・家に帰ると待ち受けていたこたろーさん。
   0225.jpg
ごめんね~。と言ったところで分かってもらえず・・・
午前中に病院へ行ったから余計にヒドイ・・・(・_・;)

腰が痛い~と横になった後、こたろーにお帰り攻撃をされました。。。

寝ながら撮ったので無駄に家のあちらこちらが移っていますし
夫のもも○○もチラリと・・・が気にしないで下さい♪



このあと、私はこたろーのチュ~攻撃をくらうのでありました♪



にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
にほんブログ村 1日1回有効です。応援よろしくお願いします♪
遊びに来てくれてありがとうでしゅ♪ ポチっと応援してくだしゃい。。。 kotaro


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2009/02/25 15:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(28)
腰、大丈夫ですか?
お疲れ様でした♪
私も方向音痴でペーパーで、ゴールド免許です(笑)
こたろー君、すっごく嬉しそう。
こんなふうに喜んでくれるから、1分でも早く帰りたいって思っちゃいますよね(^.^)
腰、無理しないで大事にしてくださいね。
こたろー君の愛のチュ~攻撃で早く治りますように。
[ 2009/02/25 16:03 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様でした^^
こちらは車がないと、どこにも行けましぇん~(>_<)

こた君、すっごく嬉しそうに押し倒してますね!私も押し倒し&チュウアタックされたいです!!!

なんかれあの件で
びっくりさせたみたいで・・・ごめなさい~(>_<)

ポチ!
[ 2009/02/25 16:19 ] [ 編集 ]
免許更新お疲れ様でした。

こたろーちゃん、凄い!喜びかたですね~
ワンコは可愛いですよね。
待っている間は早く帰って来ないかなぁ~と待っているのでしょうね。

バイスも両手で顔面引っかきますから!
凄い歓迎の仕方です(笑)
[ 2009/02/25 16:31 ] [ 編集 ]
私も先月更新行ってきました。
私は乗ってるけどゴールドですエヘン。
気が小さいから路駐はしません。しかし
私も方向音痴。更新センターに行くのに
迷って迷ってさまよいました。車だと
ナビが連れてってくれますケド。
腰痛お大事に。。
[ 2009/02/25 17:04 ] [ 編集 ]
お帰りなさい(^^)
こたろーくん、めちゃめちゃ嬉しそうです~。
こういうの見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます(*^.^*)
可愛いなぁ。。
[ 2009/02/25 17:09 ] [ 編集 ]
こたろーくんホント、まあさんの事が大好きなのね♪
嬉しそうなお出迎えに、見てるだけで倒れそうになりました。(*^▽^*)

腰痛、お大事にしてくださいね☆
[ 2009/02/25 17:48 ] [ 編集 ]
こたろーちゃん、大喜びですね。もう、どうしていいかわからない感じですね。おとーさんも、家に帰るのが楽しみでしょうね。
私もまあさんと一緒のペーパードライバー、ゴールド、です。子供が小さい頃5年ほど乗っていました。でも、捨てきれずに更新に行っていますよ。
もう一つ同じものは、腰痛。私のは坐骨神経痛です。年のせいです。何か安くていいマットレスがないか探していますけど・・・整体に行ってこなくてはね、カイロプラクティックが私はよく効くんですよ。
まあさんは歩きすぎたかな。早く治して下さいね。
[ 2009/02/25 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
とうとう行ったんですね♪
でも・・・40分!!!
一緒に行ってあげれば良かった(爆)。

こたろー君、嬉しそう♪
↓ロールケーキ、今度、ご馳走して下さい♪

バナーの件と、サイドバーの件、今聞いてるところです。
もう少し、お待ちを・・・。^^;
[ 2009/02/25 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
こたろーくん興奮中ですね・・・よっぽどまあさんが帰ってきたのがうれしかったんでしょうね!
まあさん目が、っていうよりカメラが回ってます・・・こっちも目が回りそうです(笑)
[ 2009/02/25 21:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す。
まあさん、腰大丈夫ですか?
私も腰痛もちですが、毎日自転車に乗っています。こちらは、車よりも自転車の方が便利なので…(車の交通量が半端なく多いです)
こたろーくんの気持ちわかります。
大好きなお母さんの姿が見えないと、不安になるんですよねぇ~可愛いじゃないですか~
こたろーくんの気持ちがこちらにも伝わりますよ(^ ^)v
[ 2009/02/25 22:55 ] [ 編集 ]
( *´艸`)更新もひと苦労でしたね
腰痛どうですか?まだ痛いですか?
お大事にしてくださいね^^
「お帰り」攻撃すごいですよねぇ~
でも、ないと寂しいと思いますよ^m^
ウチの不思議ちゃんはお風呂からの「お帰り」とか、たまにトイレやキッチンからの「お帰り」まであって、更にpapaの「お帰り」の途中で私にまでやったりします(*'д`*)
こたろーちゃんのchu(*'ε`*)は愛情たっぷりですね( ̄m ̄*)
[ 2009/02/26 00:20 ] [ 編集 ]
こたろー君、嬉しそうですね~。まあさんも嬉しそうでしたが(笑)。
私もペーパードライバーでゴールドです。高い身分証明書ですよね・・・。写真撮る時に、カメラの向こうにうちのワンコがいると思うと、割と指名手配写真から脱却できることに気がつきました(笑)。
腰、お大事に。こたろー君の結果も上向きでありますように。
[ 2009/02/26 10:55 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
小白さま
えっ~小白さんもですか~!!
何か、嬉しかったりして。。。
仕事へ行っていた時はあんなに喜んでくれなかったんですよ。
あ~帰ってきたの?って感じでした(;一_一)
仕事をやめて半年、今はいる事が当たり前になってしまったみたいですね。
夫が帰ってくるとあの2倍は喜んでいます(笑)
腰はいつもの事なので大丈夫です。
2,3日で治ると思います。心配してくれてありがとう♪
[ 2009/02/26 21:28 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
ねこみさま
こちらは車が無くても全く不自由しないというか
自転車さえあればOKです~!って感じです(笑)
なので、必要がないので乗らないというか、乗れないんですよね。
怖がりだし余計です(>_<)
れあちゃん、何でもなければいいですね。
こたろーは帰ってきたときだけ、すごく喜びます♪
他は・・・クールです(笑)
[ 2009/02/26 21:34 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
コロリンさま
私がいない時は分かりませんが夫の帰宅時間が近くなると
少しの物音に反応して玄関へ行ったり戻ってきたり・・・を繰り返しています(笑)
他のワンちゃんも皆、同じなのですね~♪
バイス君、顔面にきますか!!
それはすごい歓迎の仕方です!(^^)!
コロリンさんの帰りを待ちわびているのですね。
そんな姿を見ると早く帰らないと~って思っちゃいますね~
[ 2009/02/27 05:35 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
すいかさま
すいかさん、乗っているのにゴールドすごいですね♪
車の運転が出来る方はすごいなぁと思います。。。
私は判断力がない、にぶい、その他もろもろ・・・
運転は危ないと判断しました(笑)
車に乗る必要もなく生活できるので余計に乗らないのでしょう。
私は車のナビをつけた時に、ナビが「おはようございます」と言うと
つい、「おはようございます」と返したくなります。
私だけでしょうか・・・?(笑)
腰痛は2,3日もすれば治ると思います。ご心配ありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/02/27 05:45 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
らいもんさま
家にいるのが当たり前になってしまったみたいで
慣れるのって早いですね~(>_<)
以前はあんな喜び方しなかったんですけど~。。。
朝から夕方までいないってざらにありましたし・・・。
でもあんなに喜ぶ姿を見るとすっとんで帰ります(笑)
[ 2009/02/27 07:04 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
舞。さま
いやぁ~、大好きなのは夫で、私は帰ってきた時の
ご褒美目当て?だと思います(笑)

チュー攻撃が終わった後、催促されましたから(笑)
腰痛は昨日がピークみたいでした。
今、だいぶ良いので大丈夫だと思います。
ご心配ありがとう♪
[ 2009/02/27 07:08 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
パル母さま
どこ行ってたの~!!遅いよぉ~!!って感じで玄関で
待ち構えてます(笑)
今まで仕事をしていたときもそんな事は無かったのに。。。(笑)
パル母さんもペーパーさんですか?意外です。
バリバリ運転されるのかと思っていました~。
私の腰痛は何でしょうね?
初めて痛くなったのが6,7年前くらいからで病院へいっても
何でもないって言われますよ。
湿布をして2,3日でいつも治ります。今回は少し痛みがあったのに
自転車に乗りすぎたのが原因とあとは運動不足ですね、きっと(笑)
パル母さんの坐骨神経痛もつらそうですね。
お大事にして下さいね。
[ 2009/02/27 07:15 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
みいさま
行ってきましたよ~!
この前、聞いておけばよかった、警察の場所(>_<)
バイパスだとは思わず一つ手前をひたすらまっすぐに・・・
私はどこまで行くのだろうと感じながら
やっぱりおかしいと思い、引き返しましたよ(笑)
帰りの早かったこと!!
ロールケーキ、みいさんに食べてもらうほどの腕はないですよぉ♪
絶対にみいさんの方が美味しいと思いますから(^^ゞ
[ 2009/02/27 07:20 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
○○○○さま
腰痛のご心配ありがとうございます♪
昨日がピークみたいでしたよ。
湿布はりはりして、今日の朝はかなり良いので
大丈夫だと思います。
本当にありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/02/27 07:23 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
ポコ母さま
夫が帰るとこの2倍以上の興奮でお出迎えをします。
そうなんです、こたろーがくるくる回るので追いかけられなくて
カメラがくるくる回ってしまいました(^^ゞ
ほんの少ししかこたろーは写っていませんが
興奮ぶりは分かって頂けたかと。。。(笑)
[ 2009/02/27 07:27 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
こゆき母さま
興奮するホルモンがでる病気なのであまり良くないのですが
こればかりは仕方ないですね(笑)
自転車、便利ですよね♪
私の場合、車に怖くて乗れないのですけれど・・・。
交通量もすごいし、それに何より自転車が怖い(自分も乗ってるくせに・・・)
自転車と電車で生活出来てしまうので、あまり必要がないのですよね
ってすごい言い訳です(笑)
腰痛は今日、かなり楽になりましたのでもう大丈夫かなと思います。
ご心配ありがとうございます♪
[ 2009/02/27 07:34 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
momsaさま
更新は2か月の猶予があるにも関わらずギリになってしまいます(>_<)
お帰り攻撃、今までは無かったんですよ~。
あ~何だ、おかあさん?って感じでしたから(--〆)
pomoちゃんは全部にお帰りがあるんですね~o(*^▽^*)o♪
chu(*'ε`*)のあとはハーハーしてますので
やらなきゃいいのに~と思ってしまいます(笑)
腰痛はかなり良いのでもう大丈夫かな~と思います。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
[ 2009/02/27 07:40 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
黒みつさま
本当に高い身分証明になってしまいました(*^_^*)
教習所は楽しかったのになあ・・・と思うと危ない時は
ブレーキ踏んでくれるという安心感があったのですよね、きっと(笑)
写真は私の顔のシミが写らないようにいつも願っていますよ(;一_一)
お陰さまで写らなかったです(笑)
腰痛は今日、かなり良いので大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。
こたろーの結果もまずまずでしたので嬉しく思っています。
ありがとうございました(^^♪
[ 2009/02/27 07:46 ] [ 編集 ]
まあさん、いつもコメント&応援ありがとうございます。
ボク元気に2日目の朝ゴハンを食べてました・笑。

こたろーくん検査結果良かったですね!!!
心配だったのでホッとしました(*´∀`*)。
腰痛大丈夫ですか?泣。
私も過去、一ヶ月ぐらい痛かったことがり
他人事とは思えません~。
無理しないでくださいね♪
私はコメ返なしでいいですからね~。
ポチッとして帰ります!!!!!

[ 2009/02/27 08:58 ] [ 編集 ]
☆お返事です☆
マリさま
腰痛はもう大丈夫ですよ(*^_^*)
1か月も続いたら辛いですよね(・_・;)

ボク君の経過は本当にうれしいです♪
術後とは思えない元気がいっぱいありますね。
同じ病気の方にとってすごく励みになってると思いますよ。
これからもお互いにがんばりましょうね♪
[ 2009/02/28 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


