★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい病院

今日、新しい病院へ相談へ行ってきました。
今までの経緯、今の症状、病院を変えたいという事、
正直にお話をしてきました。

先生の了承を頂いて、
明日、コルチゾール検査をするという事で帰ってきました。

CIMG0267_convert_20081116212956.jpg
病院からの帰り道。雨がふってきたよー

夜、病院から電話があり、
検査をする容器の準備が間に合わないとの事で
検査は延期になっちゃいました。
やっぱり、小さい病院だから揃ってないんだなぁと・・・。
薬も取り寄せになるだろうしな。

でも先生はとても親切でした。
話しやすいし、聞きやすかった。

家から近いし散歩がてら行けるのも魅力です。
検査ができるようになったら電話をくれるとの事でした。

こたろーは
歩かないので、強制的にカートへkao05


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


