★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のペットカート!

前からずっと欲しかったもの!!
それは

じゃーん!

ピッコロカーネ 両対面型ペットカート です!!

悩み症の私は
普通のペットストローラーと両対面でずーっと悩んでいたのですが
やっぱり試乗しなきゃ分からん!と思い
探しましたよ~。この二つおいてあるペットショップを。

ららぽーと柏の葉店へ行ってきましたピース

CIMG0227_convert_20081116220233.jpg
久しぶりのドライブだーい。どこ行くの? kotaro

車で30分くらい。うちからこんなに近かったんだと初めて知った(^-^)

でもって到着。さっそく試乗しましたよ~

ピッコロカーネペットストローラー
CIMG0228_convert_20081116220146.jpg
何てとこに入れるの!お母さん! kotaro

そして、これがピッコロカーネ 両対面型ペットカート でーす。
CIMG0229_convert_20081116140008.jpg
おっ!楽ちんじゃん!結構いいじゃん!!  kotaro


買っちゃいました~!!
さっそく、お店で組み立ててもらい駐車場まで。

やっぱりこたろーくらい大きいとこっちの方がゆったりでいいですよ。
ペットストローラーはこたろーにピッタリでふせとかは無理でした。

ご近所でペットカート乗ってるワン見たことないなぁ・・・

でも、こたろーには絶対に必要な物なので、奮発しちゃいました!

こたろーに必要な物は奮発しますとも!!

親ばかと自分でも思いますが・・・。


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/11/16 22:25 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
 ご訪問&コメントありがとうございました。

ホント、名前。ーとうの違いですね。(笑)
ひらがなだし。日本スピッツって、珍しいですよね?
あまり、こちらでは見ないから。
マルチーズとは違う、綺麗な白ですよね。

 ペットカート、対面式ですか?今そうゆうのがあるのかぁ。
知らなかった。うちのは、古いから選べる感じが無かったわ。
お利口に、乗ってますね。羨ましい。
 うちは、降りようとするので、荷物入れ状態になってますよ。

>こたろーに必要な物は奮発しますとも!!
奮発しちゃいますよね~。ついつい。同じくです。

又、遊びに来ますね。
[ 2008/11/16 23:58 ] [ 編集 ]
tabamamaさんへ
コメントありがとうございます。
スピッツってこちらでもあまり見ないです。
だから、スピッツのお友達はいないんですよ。

お散歩に出ても帰りが疲れてしまうらしく
カート必需品です!!
臆病な子なのでただ単純に固まってしまっているんですよ!

私もまた、遊びにいきまーす。
ありがとうございます(^-^)


[ 2008/11/17 12:10 ] [ 編集 ]
スピッツ仲間です
こんばんは。
はじめまして。
こたろーくんはパパやママに愛されて幸せだと思います。
病気にも負けないでがんばってえらいね。
早く良い治療法が見つかると良いですね。
私もスピッツを飼っているんですよ。
5匹飼っています。私はスピッツ友達がいません。
近所には1匹もいないんです。
さびしいです。
ぜひお友達になって下さい。
[ 2008/11/17 22:24 ] [ 編集 ]
ほのかさんへ
ほのかさん、こんばんわ。はじめまして。
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。とってもうれしいです。
まして、スピッツを飼われている方からのコメ、めちゃうれしいです!
でも、スピッツを5匹ですかぁ?すごい、すごすぎます!
うちの方ではご近所でスピッツを飼われている方はいるんですけど、
お散歩嫌いみたいで、会う事もなくお友達にはなってないです・・・。
こたろーのお友達のなかでもスピッツはいないです。
皆からめずらしい~!って言われます。
5匹連れて散歩してたら私、絶対に声をかけちゃいますよ!
こちらこそ、ぜひお友達になってくださいね。よろしくお願いします。
ほのかさんのブログはありますか?URLが入ってないのだけれど。
あるのだったら是非、教えてくださいね。すぐに行きますよ。


[ 2008/11/17 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


