★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあやのおうちの猫  ちびたん

こたろーが我が家にやってきて7年近くがたとうとしています。
一戸建てに住んだら絶対にワンかにゃんを飼うんだ!
と密かに計画をたてていました笑

にゃんこも大好きなので
私はとても悩みました。ですが、うちの息子、
猫アレルギーなんです~kao06

そのくせ、猫が大好きなので猫を触ってはクシュン、
目が真っ赤、じんましん等いろいろ異変がでちゃいまして・・・
で、こたろーが我が家にやってきました!(わんは大丈夫なのです)

うちのばあやは猫ちゃんが大好きで
のらちゃんを助けてはおうちで引き取り、
家族として迎えてます。
私は頭が下がりっぱなしです。

今、ばあやのおうちには猫ちゃんが2匹おります。
今日は猫ちゃんの紹介をしたいと思います。

名前 ちびたん
CIMG0065_convert_20081117234419.jpg
あたし、のらだったんだけど、ばあやに助けてもらったの。
名前が ちびたん っていうのは・・・まあ、勘弁してちょうだい・・・bikkuri01

ちびたんは幸せにばあやの家で過ごしていますkao02

もう1匹 ねーちゃん というニャンがいますが、
写真がない!ので又、今度紹介します~音符

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2008/11/17 22:26 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


