★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたろーの宝物

こたろーには大切な宝物があります。
それは・・・
じゃーん!

P1010068_convert_20081117231210.jpg

この毛布です。
これがなぜ宝物?っておもいますよね~

とりあげようものなら

CIMG0051_convert_20081117231847.jpg
こんな感じで・・・返して!ぼくのなんだからぁ!by kotaro

そして・・・
CIMG0061_convert_20081117231949.jpg
自分の世界へ入っていくのです。うっとり・・・うふ
あまり洗わせてくれません。
だから、ちょっぴり、においますsn


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/11/17 23:26 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
はじめまして (o^―^o)
クッシング症初めて知りました。似たような病気で甲状腺機能低下症という病気を姉の柴が疑われたことがありました。幸い検査で発症していないことがわかりましたが、まあさんと同じようにすごく落ち込んだのを思い出しました。その時かかっていたお医者さまがとても勉強熱心で、その方面の権威のお医者様に師事した方だったので、ちょっとした予兆でも気付いて下さったようです。
そんなお医者様ばかりだったら良いのに、と思います。
私は何のお役にも立てませんが、他のお医者様の意見も聞きたい事ができたとかであれば聞いてみることはできるかと思います。もしそんなことがあったら言って下さいね。
毛布は自分の匂いがあると安心するのだそうですので、お洗濯がまんしちゃいましょうか(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こたろうくん、応援してるからね (o´・ω-)b ♪
[ 2008/11/18 02:56 ] [ 編集 ]
momsa さま
コメントありがとうございます。
見てくれてとてもうれしいです。
こたろーが病気と分かってからじぶんなりに調べて、いろんな病気があることを知りました。お姉さんの柴ちゃんが甲状腺機能低下症でなく、本当に良かったと思います。これもこわい病気なんですよね。

>他のお医者様の意見も聞きたい事ができたとかであれば聞いてみることはできるかと思います。もしそんなことがあったら言って下さいね

ありがとうv-10
すごく心強いです!

あの毛布は2代目毛布なんです(*^_^*)
momsaさんの言うとおり、お洗濯がまんしちゃいます(^u^)

また、是非こたろーに会いに来て下さいね。
[ 2008/11/18 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。