★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へこんでます。。。

ここのところ、病気の記事ばかりですが今日も病院のお話ですm(__)m

今日、ACTH検査と血液検査をしてきました。


ACTH検査の結果はいつものとおり、後日なのですが
血液検査の結果はすぐに出ます。


少し、へこんでいます(´;ω;`)ウゥゥ
とっても悪いという事ではないけれど
以前と比べると少し悪くなってきています。


白血球上昇、また肝臓の状態を表すGPT,ALPともに上昇。


病院へついたこたろーの様子も今までで
一番最悪の怖がりよう、暴れようでした。
今まで、暴れたことは一度もありません。


いつものことですが、結果が悪ければ落ち込みますし
良ければ顔がほころびます。


今日のこたろーの病院での様子が私にはかなりのショックで
もう、検査しないでいいです。。。と思わず言いそうになったくらいです。
泣きそうになりました。


検査の結果というよりもこたろーの病院での様子が頭から離れません。
そのことが私にはとても辛くて
やっと終わって家につき、こたろーは安心して寝ているのに・・・
また1時間後に起こして連れて行く事がこんなに辛く感じたのは
これが初めてかもしれません。
(ACTH検査は・・・採血、注射をした1時間後にまた採血をしますので
私は1度家に帰ります)


へこんでいても仕方ないのは十分に分かっています。

でも少し自分の気持ちを落ち着かせる時間がいる感じです。



ACTH検査の結果が出たら改めて更新をしようと思います。




病院の前で待ってるこたろーです。。。
  0424 1



まとなりのない内容で、ごめんなさい。
またコメのお返事もおくれています。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



いつもありがとう~♪ いつも応援してくれる皆さまありがとうございます♪

スポンサーサイト
[ 2009/04/24 16:22 ] こたろーのクッシングの記録 2009年4月 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。