★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじ

kotaro+014_convert_20081119164404.jpg
我が家のもみじもすっかり色づいてきましたよ(*^_^*)

1本しかないもみじですが、毎年私を楽しませてくれています。

こたろーの病気発覚で、庭の手入れは何もしてない状態・・・。

たいして広い庭ではないんですけど~。

雑草じゃんじゃん、伸び放題、こまったなぁ(--〆)

もうこの際、ほっとくか・・・。でも、お花の植え付けしなきゃなぁと思い

今日、ホームセンターに行ってすみれと
CIMG0342_convert_20081119170712.jpg
オキザリスを買ってきました。
CIMG0344_convert_20081119170801.jpg
たくさんのお花をさかせてくれるように愛情こめて、植え付けたいと思います(*^_^*)

その前に草取りしろ~!っていわれそうですが・・・。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ガーデニング

[ 2008/11/19 17:25 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


