★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとうさんとこたろー

こたろーはおとうさんが大好きです。
分離不安症だと私は思っています。困ってしまいます。

ある日の出来事

お父さんの帰りを待つこたろー
CIMG0366_convert_20081120151334.jpg
帰ってくる時間が近づくと窓からジッーっと今か今かとのぞいています

そこへおとうさん ただいまぁ と帰ってきた!

CIMG0369_convert_20081120151542.jpg
待ってましたとばかり、おとうさんをつかまえて、ぶちゅーっとkissをするこたろー

おとうさん、逃げられず・・・

毎日、あきずにぶちゅーっとしてます。

おとうさんの口ははれてしまいました。

おい、こたろー、今日は顔ださないよ(;一_一)


おまけ
CIMG0415_convert_20081121230347.jpg
今日も晴天の1日でした太陽


ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/11/21 22:44 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)
こんばんは。

ワオ! 我が家の”こたろう”は、私の母のストーカーです。
こんな風に、待ってられたらたまんないですね。
かわいい♪
 こたろー君のおしり、すっごくかわいい。
情熱的なちゅーの時は、おしりフリフリですか?(笑)

 ↓の記事。
早く薬が安定すると、良いですね。
検査も本人(犬)の、負担になるから、心配ですよね。
早く良くなりますよーに。



[ 2008/11/22 00:13 ] [ 編集 ]
おとうさんが大好きなんですね^^
こたろーくんは、おとうさんの帰りをずっと待っているんですね♪
わんこって、帰宅時間や帰って来るとちゃんとわかるんですよね。
うちのわんたちも主人が帰ってくると我先にと玄関にまっしぐらです^^;

まあさん・・・リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2008/11/22 00:32 ] [ 編集 ]
パパさんが大好きなんだUo′▽`o)ネェー♪
ぶちゅーっとkissしちゃっうんだーv-238

えっ?? パパさんのお口腫れちゃったの~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2008/11/22 00:43 ] [ 編集 ]
おとうさん愛されてますねー v-344
e-273 ♂のコだけど、ま、いっか…  ^m^
[ 2008/11/22 03:28 ] [ 編集 ]
tabamamaさま
だんなさんは子供ではなく、孫のように可愛がってますよv-10
帰ってきた直後は、おしりフリフリですv-237

薬の量がこたろーにはどのくらい必要なのか落ち着くまでは
検査が続くので仕方無いことなんですが・・・
やっぱり、そのたび注射を3回するのは見てて忍びないです。
tabamamaさん ありがとうv-290
[ 2008/11/22 05:45 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
やっぱり、そうですかぁ!
どのうちのワンコも同じですねv-411
そういうところがたまらないんですよね~

リンクしてくれるなんて、とってもうれしいですv-291
私もKYOKOママ さんのブログをリンクさせて頂きます~
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2008/11/22 05:54 ] [ 編集 ]
相棒ちゃん さま
口だけでななく、口のまわり全部がヒリヒリして痛い・・・
と言っていました(--〆)
7年間毎日のことなので、
そりゃあ、はれると思います(^v^)
[ 2008/11/22 06:00 ] [ 編集 ]
momsaさま
そうなんです。
♂の子なのに、女性より、男性が好きみたいv-238
とっちゃてるからかしらぁv-361
なんて、思ってますが。
[ 2008/11/22 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


