★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばあやのおうちの猫ねーちゃん

今日はばあやのおうちのもう1匹の猫ちゃんを紹介しますぅ(*^_^*)

ねーちゃん
ねーちゃん1

ねーちゃんも野良猫ちゃんだったんですよ。
ばあやのお家の前に捨てられていたそうです・・・

もう、結構なお年なのですが、名前がねーちゃんなので
いつまでも若さを保っています笑い。

ねーちゃんはすばっしこくて、やっとこの写真を撮る事ができました(*^_^*)
今度はいつ写真を撮らせてくれるかなぁ?

ちびたんは相変わらずおっとりで、いつでもポーズを決めてくれます

ちびたん1

こたろーはねこちゃんの事、結構好きみたいですよ。
たまに、のらちゃんに、ねこパンチをくらいそうになる事はありますが・・・(^-^)

朝のコタロー
kota11 23

朝の4時に起こされ・・・
最近毎日、そんな感じですが涙
5時にごはんを食べ、その後は超熟睡タイム寝る
ゆっくり、休んでくださいな。

我が家の王子様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2008/11/23 06:31 ] ねこちゃん | TB(0) | CM(6)
可愛いにゃんsですね~♪
まあさん、こんばんは~♪
ばあやさんのお家には、2にゃんいるのですか?
ちびたんもねーちゃんも可愛いですね~
こたろーくんは、にゃんちゃん平気ですか?
うちのわんこたちは、一緒に遊ぶ子と苛める子がいるんです^^;

(・・。)ん?
こたろーくん、早起きですね^^
5時に朝食ですか~
お腹が減って起きちゃうのかな?
たくさん食べて、たくさん寝ていい夢を見てね~
[ 2008/11/23 21:50 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
早起すぎますよねぇ・・・
病気のせいなので、仕方ないんですけどね(*^_^*)
今は仕事やめちゃったので、お昼寝できますからぁv-291
ん?朝寝ですねぇ(*^_^*)
[ 2008/11/23 22:09 ] [ 編集 ]
 こんばんは

ねーちゃんさん、キレイな子ですね。
名前が良いですもんね。
ちびたんも、かわいい。ポーズ取ってくれるなんて、モデルさんみたい。

 こたろー君、早起きなんですね。
まあさんも、大変だぁ。
ほんと、まあさん、王子様、ゆっくり休んで下さいな。
二度寝って、何か良いですよね?

[ 2008/11/23 22:27 ] [ 編集 ]
こたろーくん ニャンコさん結構好きなんだぁ~Uo^ o ^o)
うちはそらっちょが打ちにくるまで 2匹のネコがいたけど
なぜか闘志を燃やして困ります~(U≧∇≦)

ねんねしてるこたろーくん 可愛いv-238
[ 2008/11/24 00:17 ] [ 編集 ]
tabamamaさま
ちびたんもねーちゃんもばあやのお家に引き取られて
幸せだと思います(^v^)

2度寝って気持ちいいっす!
でも起きると、えっ~!って時間になっちゃてますが・・・(--〆)

[ 2008/11/24 05:28 ] [ 編集 ]
相棒ちゃん さま
ネコちゃん好きですねぇ。
たまにのらちゃんが家の縁台に寝ていても全然おかまいなしで
網戸越しに一緒に寝ている事もありますヨ(*^_^*)
[ 2008/11/24 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


