★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍼灸治療 その14

09年8月28日(金)
14回目の鍼灸治療の日です。

もう14回も?とという気持ちもあり又、まだ14回という思いもあります。

治療をお願いして本当に良かったと感じる事。

病院へ行く回数が激減したこと、
又、自宅で出来る安心感から私自身のストレスも減ったこと。
あげればきりがありませんが^^

こたろーにとったらどうなんだろうなぁと考えると少し微妙ですが・・・・・。
まだ鍼もこたろーにとっては嫌な事なんです。

先生の顔を見ると震えますヾ(・∀・;)
仕方ないか~と思うのですが
これだけ丹念に見て頂いているのに申し訳ない気持ちになります(´Д人)ゴメソナサイ~

今日も伏せの状態で途中まで(・ω・)v頑張りました!!
途中までです(; ・`д・´)

急に飛び起きて「キャン」と泣いた後、先生になだめられながらお座りをしたまま通電~。
お座りしたまま、しばらく必死で耐えていましたが
足が痛くなったのか我慢できずに、すこ~しウロチョロし始めました^_^;
その直後に「ピ~」という終了音。
終わった~(*´・д・)~と分かるのか、その場でバタンンキューと寝てしまいました♪

その後の注射もグースカ寝ているので、こたろーは全く気付かず~(笑)
疲れきって終了です~♪

次回、9月1日(火)です(*^_^*)


スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

す、凄い!
寝ている間に注射!
ある意味大物だと思うよ・・・こたろー君は!(笑)

病気を治してあげるのに嫌われちゃう獣医さんって
動物好きなのに、ちょっと可哀想。
スクの主治医の先生も「スクちゃんに嫌われているのかも・・・」と
言葉にされたことがあって、フォローに大変でございますた。(^^;

こたろー君 がんばれよ!

[ 2009/08/29 08:50 ] [ 編集 ]
★Megさま★
こんにちは♪

こたろーは注射は比較的、大丈夫なんですよ(´∀`)
それよりも、通電が~。。。
少しの違和感がどうしても嫌みたいでいまだに弱でしか通電出来ません(・。・;
先生は強くしたいみたいですけど・・・((+_+))

昨日は先生が寂しそうに呟いたんです^_^;
こんなに、こたろーを思ってくれている先生は他にいないんですけれどね~
もともと、愛想を振りまく子ではないので←家族にも知らんふりですから^^;
私は落ち着いている方だと思っているんですけれどね♪

>こたろー君 がんばれよ!

は~い!家族一丸となって頑張りまっす!!



[ 2009/08/29 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。