★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

今日は朝から曇りです。
どんよりと今にも雨が降ってきそうなお天気・・・

今日はこたろーに朝3時に起こされました(;一_一)
こたろーはおとうさんを起こしにくるので、困ってしまいます。
ちなみにおとうさんは連休など関係なく、お仕事です。
とっても、眠いと思います。

という訳で可愛そうだけれど
二間続きのお部屋のしきりをとり一部屋にしていたのを
ふすまをつけて、朝、こたろーが入ってこられないようにしました。

おとうさんを起こしにきたら、私が違う部屋に連れて行くようにします。
私は現在、お仕事はしていないので後でいくらでも寝る事ができます~
でもおとうさんはお仕事がありますので、つらいと思うのですよ、とっても。
たぶん・・・むだ?だとは思うけれどやるだけやってみましょう(^v^)

話を変えて・・・
今日は朝遅めにお散歩に行ってきました。
久しぶりにご近所のお友達に会いましたよぉ(*^_^*)

kota11 24
おかあさーん、こころちゃんがいるよ(^-^)

2kokoro.jpg
こころちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかわゆいトイプードルちゃんです。
とっても大人しくて、いつもママにだっこされてます(*^_^*)

りりーちゃん11 24
同じくトイプードルのりりーちゃんです。かわゆいでしょう!
リリーちゃんとは今日初めて会いました(*^_^*)
りりーちゃんはまだ遊びたい盛りのようで、
元気いっぱいでした~

前のように、公園にまで行く事があまりなくなってしまったので
あまりお友達とも会えないこたろーですが、
本人いたっておかまいなしのようで・・・

もともと、愛想のあまりない子でして
どちらかというと、イヤ、かなり神経質なこたろーなのです苦笑い

なのでこころちゃんとりりーちゃんが仲良くしていても
koko riri 11 24

kota11月24日
もう、お家帰ろうよぉ・・・と
自分には関係ない様子のこたろーなのです(*^_^*)


画像がとても悪いのは携帯で撮っているからです・・・
ごめんちゃい エヘ(●^o^●)














スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/11/24 16:33 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)
早起きですね~^^;
ありゃ・・・3時に起こされるとおとうさん大変ですね~
本当にこたろーくんは、おとうさんが大好きなんですね^^
今日は、朝から、曇り空・・・
ぎりぎりお散歩に行けて良かったですね♪
[ 2008/11/24 20:59 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
子犬の時から、お父さんっ子でしたねぇ。
だから、お父さんはこたろーにメロメロです(#^.^#)
本当に、雨が降る前で良かった♪
1日1回はお外に連れて行ってあげたいですよね(*^_^*)
[ 2008/11/24 21:45 ] [ 編集 ]
朝の3時は早すぎですよーこたろーちゃん
目が覚めると起こしに来るなら、夜少し遅く寝させたりしたら変わりませんかねぇ?
まあさんがこたちゃんにうらまれそう ^m^ おとーさんにおはよしたいのにって U^^U
ちなみにウチは7時にきます (@´゚艸`)ウフ
[ 2008/11/25 00:23 ] [ 編集 ]
momsa さま
こたろーが起こしにくるのは病気のせいなので
仕方ないんですけど、でも何とかしないと~って思うんですよね。
momsaさんの言うとおり、今日私はこたろーに恨まれたようです・・・
やはり、失敗!
明日、ふすまをはずします(--〆)


[ 2008/11/25 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


