★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍼灸治療 その17(マッサージ編)

09年9月10日(木)
17回目の鍼灸治療です。

先日の逃走もあり(^△^;
今日はどうなることやらと思いながら先生をお待ちしておりました。

いつもは午前中か午後の早い時間でしたが
今日は午後4時から。

こたろーもすっかりお気楽に寝ているところへ先生到着~♪

あれ~??こたろー全く動じず。。。

やっぱり分かるのかな~??
今日は鍼治療は行わず、全身マッサージと温熱、注射で終了。

気持ちよいのでしょうね(*^_^*)
先生が帰られたあとのこたろーでっす(^△^;

0910 1


0910 2


0910 3



0910 4
幸せ~絵文字名を入力してくださいって顔してるでしょう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


いろいろと簡単なマッサージも教えて頂きましたので
私もやってみたいと思います(*^_^*)

次回、9月14日(月)の予定です。。。
次回は・・・どうなるかなぁきゃー

いつもこれだけならいいのになぁ~。。。by こたろーの声♪




ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

こんにちは
ぷっぷっぷ~
こたろーくんの寝方~よっぽど気持ちいいと見えます☆

ちょっとー、お腹へっこんだんじゃないですか~?
うん、うん、へっこんでる!!
[ 2009/09/11 14:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますぅ、、、らいもんです♪

マッサージですか、良いですね~
うちの4ワンも大好きですよ☆
あ、でも我が家で一番マッサージ好きなのは
黒猫のジジかも?! _(^^;)ツ

気持ちよさそうに目を細めているわんにゃんを見ていると、
なんだかこっちも癒されちゃうんですよね(^_-)---☆
[ 2009/09/11 19:23 ] [ 編集 ]
ああ~~!ほんとこたろーくんってば
しゃ~わせ~。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚♪って感じですねv-238

全身マッサージと温熱かぁ~
私めもして貰いたいかも!(∩。∩;Uゞでへへ

次回は針治療かなぁ~? こたろーくんガンバレ☆
[ 2009/09/12 00:53 ] [ 編集 ]
★ポコの母さま★
こんにちは♪

マッサージをしている最中はいびきをかいて寝てましたよモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
よほど、気持ち良いのでしょうね♪

お腹、へこみましたね(^ω^)
痩せたのでこのくらいは、へこむそうです。
治ったからへこんでいるのではないので少し残念ですけれど
私にはこれも嬉しい事に入ります~(*^_^*)
[ 2009/09/12 11:45 ] [ 編集 ]
★らいもんさま★
こんにちは♪

ご無沙汰です~(*^_^*)
マッサージ、ワンも気持ち良いのですね~♪
首のあたりがやたらに硬いなぁと思っていて
先生がマッサージをした後に触ってみたら
こりが取れてました~。
いびきをかいて寝てるくらいですからよほど気持ちが良いのでしょうね!

ジジちゃんのゴロニャンする姿が目に浮かびます~(*^_^*)
[ 2009/09/12 11:48 ] [ 編集 ]
★相棒ちゃんさま★
こんにちは♪

こんなに・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
って顔しているのも珍しい~♪
よほど気持ちが良いのでしょうね(^ω^)

次は鍼かなぁ?
様子を見ながらだとは思うけれど先生におまかせです!!
鍼なら逃走しないように願います(^△^;
[ 2009/09/12 11:50 ] [ 編集 ]
へそ天のこたろー君、至福の時でしょうか。
可愛いですね。*^◇^*

これで千田先生が好きになれば、鍼治療も
受け入れるようになってくれると期待します。

今度お願いしてみようなかなぁ~
プロはツボを心得ていると思いますので、スクも
受け入れてくれるかも。(^^;
[ 2009/09/13 07:41 ] [ 編集 ]
★Megさま★
こんにちは♪

先生が帰られた後に
写真撮れば良かった~と後悔した私です(--〆)
鍼のときは写真どころではないもので(笑)

ワンコもマッサージでこんなに幸せ~って顔をするものなのですね~(*^_^*)
気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると
私も幸せな気持ちになります♪

先生に教えて頂き私ももやってみましたが・・・
へたくそ~!という感じでこたろーにジロリと睨まれました(^△^;
スクちゃんも気持ち良くて寝ちゃうと思いますよぉ♪
[ 2009/09/14 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


