★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所1周~(〃^∇^)o

先日の事。。。
久しぶりに外へ出たこたろーさん・А・

0920 1
たまには外へ行きたいらしく(^ω^)


0920 2
久々の笑顔ですね♪尻尾が目安。。。^^


0920 3
気分が良いのかご近所を1周するこたろーなのでした絵文字名を入力してください


 0920 4
青空に映えて綺麗に咲いてます


ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2009/09/20 09:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)
こんにちは
ほんとだーシッポが上がってます!

お顔にも笑みが見えます♪

なんか、とってもうれしいですね~
[ 2009/09/20 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは
本当にお散歩、楽しそうですね
たまには外に出て気分転換も必要ですよね
これからは過ごしやすい季節になりますので
調子がいいときはお外に出れるといいですね
[ 2009/09/20 17:38 ] [ 編集 ]
こたろー君、痩せましたね。
それに久しぶりに歩く気持ちになったことも良かった
と思います。*^▽^*

これから涼しくなるのでお散歩も楽しくなるかも。

[ 2009/09/20 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~~

こたろーくん、元気そう!

楽しそうですね~

尻尾も上がってよかったわ~笑
[ 2009/09/20 18:36 ] [ 編集 ]
★ポコの母さま★
こんばんは♪

尻尾が下がるとカートに載せて帰ります^^
普段は家の前から動かずですけれど。。。
この日は家の周りを1周して帰ってきました(^ω^)
[ 2009/09/20 22:07 ] [ 編集 ]
★ロキ様★
こんばんは♪

数日は全く行かない日が続いたのですけれど
この日は調子が良かったようで
少しだけ歩いてきました(^ω^)

調子が良い日が多くなるように
体調を整えていきたいと思います♪
[ 2009/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
★Megさま★
こんばんは♪

はい~。スッキリ痩せてくれました^^
でも、食べないでどんどんと体重が落ちていくのは
私としては不安で仕方ありませんでしたけれど・・・(笑)

今は強制給餌で約10Kgをキープ出来るように
頑張っています♪

少しずつ体調を整えていければいいなぁと思います(*^_^*)
[ 2009/09/20 22:14 ] [ 編集 ]
★コロリンさま★
こんばんは♪

歩く時はスタコラと歩いてくれるんですよ(*^_^*)

この日は調子が良かったようです♪
ずっとこういう日が続くといいんですけれどね。。。

過ごしやすくなるので
お散歩に行くのも苦にならないですしね^^
[ 2009/09/20 22:16 ] [ 編集 ]
わ~♪ こたろーくんしっぽがくるんと上がってる☆
お外はやっぱり刺激になるし いいよUo′▽`o)ネェー♪

気候もいいし、お散歩嬉しかったねe-343
チラっとみてるお顔がカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
[ 2009/09/20 23:43 ] [ 編集 ]
コタ君ご近所一周の旅、楽しかったかな?^^
お散歩行く気になっただけでも、前進ですね~

今日は千田先生の日ですね?
頑張ってるかな?コタ君^^

[ 2009/09/21 10:57 ] [ 編集 ]
★相棒ちゃんさま★
こんにちは♪

最近は尻尾のあがってる時間も増えてきましたv-221
でもすぐにさがっちゃうんですけれどね。。。^_^;

この日は久しぶりの青空で気持ち良かったです(*^∇^*)☆・゚:
こたろーもたまには、お日様浴びないとですよね~♪
[ 2009/09/23 10:15 ] [ 編集 ]
★ねこみさま★
こんにちは♪

ご近所というより我が家の周り1周かなぁ・・・(笑)
歩いてくれる時は結構、スタコラと行くんですが
歩かない時は全く動きません(^△^;

なので、外の写真は今はとっても貴重なんですよぉ♪
[ 2009/09/23 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


