皆さまへ。
たくさんのお言葉を頂き本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さまから頂きましたメッセージはこたろーの霊前に供えさせて頂いております。

夫と一緒に何度も何度も読んでは感謝をしております。
又、ご自分のブログにて
こたろーを記事にして頂きました皆さまへもこの場をかりてお礼申し上げます。
メールをくれた皆さまも本当にありがとうございます。
少しずつ皆さまのところへご訪問、お返事をさせて頂きたいと思っておりますので
お時間をちょっと下さいね。
左のカプセルにはこたろーの毛が入っております。
お守りとしてずっと持っていようと思っています。

そして、右のお守りはKさんから頂いたものです。
頂いた時から私は肌身離さずに持っていました。
今まで守ってくれてありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。
Kさん、お心遣い本当にありがとうございました。
今日あたりからなんだか、気がぬけてしまったみたいでボッーとしておりました。
そのくせ、習慣は怖いもので朝はきちんと目が覚めますし
薬の時間が近づくとソワソワしてしまいます。
あ~もうあげないでいいんだ。。。と思うとホッとします。
こたろーも喜んでますね^^
こたろーの気配を感じます。
不思議ですね。
私は決して霊感やらが強くはなく、どちらかというと鈍感です。
でも、確かにこたろーがここにいると感じるのです。
私は気持ちを強く強く持って闘病生活をしてきました。
正直に申しまして、本当はとっても辛かった。
決して私は強いのでなく、強くいなければ自分が立っている事も出来なかったからです。
一度弱音を吐いてしまったら、立ち上がれる事が出来ないと思いました。
本当は怖くて怖くて、毎日夜になるとグッタリしていました。
こたろーが無事に今日を過ごしてくれたという安堵感。
9月に入ってから、更にその緊張感が増していました。
こたろーは急変したのではなく、徐々にその日が近づいていたのです。
それが私には分かりました。
いつその日が来てもいいように覚悟をしておりました。
それでも・・・いくら覚悟をしていても悲しいものは悲しいです。
寂しくて寂しくてたまりません。
日が経つにつれてその気持ちが大きくなります。
でも・・・
今はそれで良いのですよね。
皆さまから頂いたメッセージを読ませて頂いてそう思いました。
これほどたくさんの方々に愛されていたこたろーなのだと嬉しく思いました。
何度言っても言い足りません。
本当に本当にありがとうごいました。
まあより
スポンサーサイト
ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我
こたろーくんいるんですよね、まだお家に!
それ分かりますとっても、モカ姉さんの前にいたワンがそうでしたよ~。
しばらくいてちゃんと上がっていったのか、数年はお盆の時にちゃんと帰ってきてた気配がしていましたU〃^ー^〃U
まあさんの今の気持ち・・
うまく言えないけど、とっても悲しくて当然ですもんね
少しずつ、少しずつ・・ 私めはそうでしたよ
でももう十何年も経ちますが、それでも今でも 思い出したら悲しくて寂しいです
でもそれでよいのだと思います~。