★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢~紅葉~

10月25日の日曜日。朝6時ごろで~す。
外はどんよりとしたしたこんな感じのお天気~><
11 1

そして高速へ入ると~傘が本格的になりました~汗

でも向かう先は曇2の予報。それを信じて出発で~すにこっ

段々と小雨になり、ほぼやんだところでパーキング休憩ぴーす
11 3
あれに見えるは・・・もしや・・・ごんねーさんじー

何か用~?いちごちゃん
11 4
久しぶり~ごんねーさんの登場でっす。
ごんねーさん一家、ばあやと私達夫婦(こたろーもきっといるはず)で軽井沢へ絵文字名を入力してください

ここからは写真オンリー。軽井沢、雲場池の紅葉をお楽しみください♪

111_20091030120236.jpg

112_20091030120236.jpg

091025 (2)

091025 (3)

091025 (4)

091025 (5)

091025 (6)

091025 (7)

091025 (8)

091025 (9)

091025 (10)

091025 (11)

091025 (12)

091025 (13)

091025 (14)


軽井沢は気温8度でダウンを着て丁度良い感じでした(*^_^*)
一足先に紅葉を楽しんできたのでした~♪
次は白糸の滝へ~ダッシュ

つづく・・・♪


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

こんばんわ!
わぁーきれ~い☆
まあさんのブログで紅葉狩りさせていただきました~
紅葉と一口に言っても色んな色です!
写真で見てもこんだけきれいなんだから、実際に見るともっと感動するでしょう!
おふたりの仲むつまじいお姿!お顔が見れないのは残念ですが・・・きっとその傍にはこたろーくんも寄り添っていることでしょう!
[ 2009/10/31 19:04 ] [ 編集 ]
すごーいv-10 真っ赤な紅葉v-343
めちゃめちゃキレイですねぇv-363
キレイな紅葉v-34私も見に行きたいよーv-410
感動するでしょうねv-345
木々達がオシャレにお化粧で変身e-420する最高にキレイな季節ですよね!
あら?! 最高に素敵☆なお二人が・・・
LOVELOVEオーラ!が 輝いていますよ(*^∀^)☆.。.:*・゚☆.。.:*
[ 2009/10/31 21:24 ] [ 編集 ]
うわぁ。紅葉、もうこんなにきれいなんですね!
水面に映ってさらに素敵。
楽しませていただきました。
もものママより
[ 2009/10/31 23:07 ] [ 編集 ]
軽井沢は8度! 寒かったでしょう
それにしても見事な紅葉ですねv-34
水面に映ってるのもきれい~(*´ェ`*)
ごんねーさんも一緒でこたろーちゃんもはしゃいでたかな^m^
[ 2009/11/01 01:27 ] [ 編集 ]
綺麗な紅葉のお写真満載で楽しませて
いただきました。自分はペーパーなうえに
すっげ~出不精。スクに負担がかかるので
紅葉を見に・・・は今は考えられません。

ありがとうございました。

白糸の滝も楽しみにしております。
[ 2009/11/01 09:20 ] [ 編集 ]
ゴンねーさんと、こた君と一緒に軽井沢!
とっても紅葉が綺麗ですねぇ^^
寒そうだけど!!!
カゼひいてませんか?^^

↓の似顔絵もとっても優しい雰囲気でステキだす~♡
[ 2009/11/01 11:22 ] [ 編集 ]
わ~~♪ もうこんなに紅葉してるんですねv-34
目に鮮やかに☆すっごい綺麗です~♪oU*^ 0 ^*Uo~
今年はうちも母を紅葉見に連れて行ってあげたいなぁ♪

ごんねーさんだぁ~v-238
[ 2009/11/01 14:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 16:51 ] [ 編集 ]
すごい!鮮やかな赤ですね。
撮る人がうまいのかな。
きれいですね~。
ツーショットはだんな様ですか?
いいなぁ。うちは一緒になんて
写ってくれませんわ~。
[ 2009/11/01 20:07 ] [ 編集 ]
すっごい綺麗ですね!
紅葉越しに池が見えてるのが、とても素敵です。
私も軽井沢行きたい(笑)!
次回も楽しみにしてますね~。
[ 2009/11/01 21:09 ] [ 編集 ]
キレイですね~!!
朝からこんな素敵な写真を見る事が出来て嬉しい♪
まあさん、ありがとう(^.^)
こっちは昨日から雪が降って、結構積もっています。
このまま根雪になるのかな、とハラハラ。
犬達は嬉しそうに走り回っていました。

こたちゃんの写真、似ていて可愛くてちょっぴりウルウリしてしまったけれど、まあさんに大切な宝物が増えて良かったです。
[ 2009/11/02 10:40 ] [ 編集 ]
まあさん、こんばんは。
軽井沢の紅葉のつづきを待ってコメントさせて頂こうと思っていたのですが
お風邪なのですね。 お疲れも出た事と思います。
どうかお大事になさって下さいね。
無理をされず体調が良くなったら戻ってきて下さいね。
「つづき」楽しみにしています。
[ 2009/11/03 20:01 ] [ 編集 ]
★皆さまへ★
こんにちは(*^_^*)

お一人ずつのコメントのお返しが出来ずに申し訳ありません。
まとめてのお返事となりますが∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b

紅葉は本当に見事でした!
とっても綺麗で見とれてしまうほどでしたよぉ^^

こたろーは旅行あまり好きでなく。。。(苦笑)
数回は旅行へ行きましたがストレスになると思い、又病気も発覚したので
それ以降は行っていませんでした。
なので、本当に久しく遠出をした感じがします。

きっと、こたろーも一緒について回っていたのだと思います(*^_^*)
今まで行けなかった所も一緒に行けるのですから
これほど嬉しい事はないだろうと思っている私なのです^^

気持ちが良い季節です。
皆さんも小春日和の日にお出かけしてはいかがでしょうか(*^_^*)
でも、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね♪
私のように風邪などひかれませんように!!

お返事が遅くなって←かなりだけどな(^△^;
(m´・ω・`)m ゴメンナサイデシタ~。
[ 2009/11/07 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


