★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日のグリムスの樹。

先月11月20日、こたろーのお誕生日にグリムスを見たら。。。

  1216 2
ケーキにローソクが立ってました(*^_^*)
ちなみに何か知らないけれどカーソルを当ててないと樹が枯れてる~(>_<)
なのでカーソルをあてた状態でデジカメ撮影しました。。。←ご苦労なこった(^△^;

あまり更新しないから枯れてるのかなぁ???

こたろーの樹に酸性雨がふっていたりして。。。(笑)
そんな事はないと思うけれど・・・。
今の異常気象はやっぱり怖いなぁと思うこの頃なのです。
地球温暖化のひとつの原因である酸性雨は大気汚染物質のせいですね。
私達が出来得る事は積極的に取り入れていこうと思うこの頃なのです。

こたろーの樹も枯れないでね(*^_^*)


こちらはの木々は。。。どうかなぁ?
先日、こたろーとよく行った公園の前を久しぶりに通りました。
1216 1
すっかりと冬の準備をしている木々たちですね。
寒い寒いと言いながらこの公園へきた事が思い出されます。


1216 6
今年の3月に来た時の写真です。
大好きな公園でこの笑顔にこっ
満足だったのでしょうね~♪
やっぱり、笑顔が可愛いね~こたろー君ハートありがとう←すんません、いつまで経っても親ばかです(笑)


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

こんにちは!
そうです!みんなワンコ飼ってる人は、親バカチャンリン!ですよー!!

いつ見てもこたろーくんの笑顔には癒されます♪

何気ない一日を大切にしていこうと思います。

[ 2009/12/10 15:20 ] [ 編集 ]
大好きな公園でお日様の下お散歩して楽しかったんですよね♪
にっこりして満足気ですもんe-420
[ 2009/12/10 18:48 ] [ 編集 ]
グリムス☆ こんな機能もあるんですねUo^ o ^o)
確かにカーソルあてたらピョコンって立って 2本目ってなります~!!

今年の3月のこたろーくんの公園での笑顔
本当に凄い゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
私めの好きな あの、こたろーくんの笑顔ですv-238
[ 2009/12/10 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
こたろーくんはとってもかわいいです!

グリムスの樹もいいですね(^^)
[ 2009/12/10 23:08 ] [ 編集 ]
こたろーくんの笑顔最高です!
瞳からまぁさんにloveビームですね。
本当に幸せそう~ v-22
私も思わず笑顔になりました。
[ 2009/12/11 05:30 ] [ 編集 ]
★ポコの母さま★
こんにちは(*^_^*)

いつまでも親ばかだなぁと笑ってしまうほどです^^
でも皆、同じで親ばかなんですよね♪

毎日が何事もなく過ぎていく事が
幸せなのだと思います(*^_^*)
[ 2009/12/11 12:54 ] [ 編集 ]
★momsaさま★
こんにちは(*^_^*)

病気になってから少しの間、お散歩に行けませんでした。
この時期はこたろーがとても調子のよい時で
今まで行けなかった分、
ここまで来れた満足感と太陽をたくさん浴びて
こたろーも嬉しかったのだと思います(*^_^*)

[ 2009/12/11 12:57 ] [ 編集 ]
★相棒ちゃんさま★
こんにちは(*^_^*)

グリムスの樹はあやうく見逃すところでしたよん(・∀・)
1年に1回ですからしっかり見ないとですよね♪

相棒ちゃんもこの笑顔好きですか~♪
私を見上げて
嬉しいよぉ、楽しいよぉ!!って言っている気がします(*^_^*)

[ 2009/12/11 12:59 ] [ 編集 ]
★りこ(なっち)さま★
こんにちは(*^_^*)

グリムスの樹はあやうく見逃すところでした。。。(・∀・)
良かった~見れて♪

こたろーの笑顔は最高v-218でっすv-10
[ 2009/12/11 13:02 ] [ 編集 ]
★すぴままさま★
こんにちは(*^_^*)

この笑顔は私をまっすぐに見て
嬉しいビームを送ってます。。。^^

loveビーム・・・じゃないと思う(笑)
それはお父さんに送ってたかな^^

でもこんな顔されたら
嬉しくて笑顔になりますよね~♪
[ 2009/12/11 13:04 ] [ 編集 ]
久しぶり~!
こんにちは!
お店の方が、忙しくてブログ放置しているうちに
まあさん、いつのまにか、ブログ再開していたんだね。
(みいさん、教えてくれよ~てか、まあさん、メールくれよー)
なんか、すごく、嬉しいなあ~。
それに、もうこんなにいっぱい更新されているし
たくさんの方が、励ましてくれてて、凄いね!

でも、まだコタロー君とお別れしてから、2ヶ月ちょっとだもんね。
まだまだ、ふと思い出しちゃうでしょお…。
特に、近隣を散歩していたら、いつもなら横にコタロー君がいたのにと思っちゃうよね…
↓みいさん家に行って来たんだね。
良いなあ~。
私も、ご近所さんなら、一緒に行きたかったなあ。
いつか、埼玉に行く機会があったら、会いたいね!

[ 2009/12/11 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日は雨でしっかり寒いです~

見上げる笑顔のこたろーちゃん
かわいいです!
しっぽふさふさもグー!(死語?)ですよん。^^
[ 2009/12/11 15:38 ] [ 編集 ]
 こんばんは

へ~、グリムスってこうゆうのもあるんですね。
一年に一回だけだから、貴重でしたね。

こたろー君の笑顔、確かに最高!
大好きな公園に、大好きなお母さんとだから、こたろー君も最高の笑顔なんでしょうね。
私も、つい笑顔になっちゃいます。ありがとう、こたろー君にまあさん。
[ 2009/12/11 23:54 ] [ 編集 ]
いやいや、本当にこたちゃんの
笑顔は最高ですヨe-266
公園の景色は去年と同じですね。。
[ 2009/12/12 00:57 ] [ 編集 ]
★斗夢ちんさま★
こんばんは(*^_^*)

お店繁盛、良い事ですね~♪
でも体には気をつけて下さいね。

あれれ~?再開言ってませんでした??
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
ま~そういう事になりましので今後もよろしくお願いします!(^^)!

こちらに来た時は是非、会いましょうね♪
[ 2009/12/12 21:33 ] [ 編集 ]
★舞。さま★
こんばんは(*^_^*)

昨日は雨で寒かったけれど
今日はポカポカ陽気で暖かったですね。
明日は又、寒さがもどるようですので
舞さん、風邪などひかないようにしてくださいね♪

シッポフサフサはこたろーのトレードマークでしたからね(^ω^)
見上げる顔も又グー!ですよね♪
[ 2009/12/12 21:36 ] [ 編集 ]
★tabamamaさま★
こんばんは(*^_^*)

グリムスはいろいろな機能があって見逃すことも多いですね。
お誕生日は年に1回ですから
見逃さないで良かったです~(*^_^*)

ポカポカ陽気で、こたろーも気持ち良いのと
ここまで来れた~って満足感があったのでしょうね♪
この笑顔、私は大好きなんですよ!(^^)!
[ 2009/12/12 21:39 ] [ 編集 ]
★すいかさま★
こんばんは(*^_^*)

公園、覚えてくれていたんですね~?
この公園はこたろーとゆっくり歩いて15分くらいなんですよ。
まっすぐ行けばですけれどね(笑)
こっちへ寄ったりあっちへ行ったりで15分でついた事はないのですが。

この笑顔は忘れずに心にずっとあります!(^^)!
[ 2009/12/12 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こたろーくん、ホントに可愛い!!
こたろーくんの笑顔は忘れていないですよ~

写真を見ていると不思議とそのときのことが
全部思い出しますね。

時どき先代コロちゃんの写真を見て
あの時はこうだったと昨日のように覚えています。笑
[ 2009/12/12 23:03 ] [ 編集 ]
★コロリンさま★
こんにちは(*^_^*)

本当に写真って不思議ですね~♪
少し整理をしていたのですが
その時の事が鮮明に脳裏にうかんで覚えているんですよね。
片づけがおわらなくなってしまいました~(笑)

こたろーのこの笑顔もずっと忘れずにいると思います!(^^)!
[ 2009/12/14 12:55 ] [ 編集 ]
グリムスにそんなイベントがあったなんて!
嬉しいですね^^

このみ上げてほほ笑むこた君の笑顔。
いつみてもこっちまで笑顔になります^^
[ 2009/12/14 13:40 ] [ 編集 ]
こたろー君、いい笑顔ですね~v-218
カメラ目線?いえ、まあさんを見つめてるんですねv-410
思い出の公園も秋色から冬色へ・・・ですね。
寒くなったけど風邪ひかれませんように。

[ 2009/12/14 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わんこが居ないと公園にも行かなくなる・・・そうですよね。
そんなもんですよね。

自分も朝チャリを漕ぎながら、フランダースの犬の
主題歌を歌いながら、いつまで一緒に公園へ行ける
のかと考える時があります。

グリムスのこたろー君の木はどこまで伸びのでしょうか?
楽しみですね。*^▽^*

こたろー君 またね!
[ 2009/12/14 19:32 ] [ 編集 ]
★ねこみさま★
こんばんは(^ω^)

グリムスって奥が深いですねぇ^^
見つけた時は嬉しかったですよん!(^^)!

見上げての笑顔はいつ見ても可愛いなぁと
思ってしまう私でございます(笑)
[ 2009/12/14 19:53 ] [ 編集 ]
★テレサさま★
色付きの文字こんばんは(^ω^)

あまりカメラ目線はしない子でしたね~。
また。。。??って顔をして私を見ていましたよ。
だからこんな笑顔が撮れると嬉しくて仕方なかったのを覚えています♪

春の公園も風情がありますがこの時期の公園も風情がありますね(*^_^*)
テレサさんも風邪などひきませんように。。。
[ 2009/12/14 19:56 ] [ 編集 ]
★Megさま★
こんばんは(^ω^)

公園もお散歩も行かなくなりました(;_;)
ワン友にも会わなくなりましたので
やっぱり寂しいなぁと思います。

直後は公園の傍を通る事も出来なかったので
この日、久しぶりに何も考えずに通る事が出来ました。
進歩、進歩でございます♪

グリムスの樹は何本まで育てる事が出来るのか・・・??
自分との闘いですね~(笑)
[ 2009/12/14 20:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。
naigaiさんのブログから寄らせていただきました。

グリムスなんですが未来記事(トップの記事)が
あるとどんなに更新しても成長しないらしいですよ。
[ 2009/12/22 16:35 ] [ 編集 ]
★hiromiさま★
おはようございます(*^_^*)

はじめまして、ご訪問、コメありがとうございます♪

グリムスはTOP記事があると成長しないんだぁ~!!
そう言われればそうですよね。
何で枯れてるんだ??ってずっと思っていたんですよ。
これではいくら更新しても大人の樹にはならないですよね~(・。・;
教えてくれてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2009/12/23 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


