★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと。

仮住まいへ来てからというもの
ヒマな毎日を過ごしております。。。(笑)

日々、平穏で家事をしてたまにお出かけしたりで
毎日が過ぎていっているこの頃です。

そろそろ仕事をしようと思っているのですが
何せこの不況・・・ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

求人も少なく自分の条件に合う仕事など無くて
そんな事を言っているうちに自分の年もひとつずつ増え。。。
どんどんと仕事が遠のいていく現実があるのです~  ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
何とも悲しい現実です。。。(-_-;)

以前の職場は自分の家からも近く私の条件にぴったりの所でしたが
ストレスから自律神経がおかしくなり勤続10年目で職場を去りました。

よく10年近くも続いたなぁと我ながら感心です。
それまでは2、3年ごとに仕事を変えていましたから。。。(笑)

憧れの専業主婦(笑)になった矢先にこたろーの病気発覚。
こたろーにつきっきりだったから
毎日があっという間に過ぎていく日々でした。

思えば幸せな毎日だったなぁと最近つくづく思うのです(*^_^*)
あの頃に戻りたいなぁって願っても願っても無理なんですよね。

でも、こたろーの為に過ごした時間は私の宝物です。

たくさんたくさん愛して愛して愛した時間はずぅっと心に残っているから。

今でもたまに涙する私は自分でも情けないなぁと思うけれど
それもきっと大切な事なんだろうなぁって勝手に思っています(*^_^*)

あれ~(^△^;
こんな事をかくつもりはなかったし
違う事を書こうとしていたんだけれど
ついつい・・・ですね~。

でもたまに爆発させないと自分がダメになってしまいますものね。

こんなお話にお付き合い下さってありがとうございました(*^_^*)


ひとりごとにつき、コメント欄は閉じさせていただきます。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/26 11:52 ] こたろーのクッシングの記録 2009年1月 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。