★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々草。

こたろーの上に日々草を植えました(*^_^*)

つぼみをどんどんつけて毎日お花が咲いています。

夏の暑さに負けず長い間咲き続ける日々草。

こたろーの上で元気に綺麗に咲いてくれますように。


0611 1

0611 2

前回の記事にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。

お返しが出来ずに(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

この場を借りてお礼申し上げます。

体調も戻りつつ私は元気に過ごしています(*^_^*)

PCはあまりいじっていなく今の私のマイブームはこれ↓
0611 4
自己流フラワーアレンジメント

0611 3

一度アレンジするとかなりの間もってくれるのでお得感があります♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
自己流ですけど私にしては上出来!

あとは出遅れたお花の植え付けやら植え替えを楽しみながら過ごしています♪

ソ~っと更新しておきますね~(笑)

次はいつになるかなぁ??(曝)


更新もしていない中、遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
今後もたまの更新になると思います。。。コマーシャルが入らない程度には・・・(笑)
読んで頂いてありがとうございました(^ω^)


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/06/11 15:03 ] 2010年 2010年6月 | TB(-) | CM(-)


