★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャカシャカトンネル。

これで遊ぶかしら~と思いながら買ったシャカシャカトンネル。
結構、気にいっている様子のさくらちゃん
0725 1

トンネルの中からじゃらしで遊んでます
0725 2

遊び疲れたらこのまま寝ちゃったり。。。
0725 3
ア~でも夜はシャカシャカとうるさいので隠します~(笑)


ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/07/26 07:12 ] 2010年 2010年7月 | TB(0) | CM(8)
猫って夜活動するからシャカシャカはうるさいんですよね~(笑)
すっかり馴染んだ様子が微笑ましいです♪
旦那様もまあさんも可愛くて仕方ない娘ちゃんですねv-238
私も本当にとっても嬉しいです☆
[ 2010/07/26 09:48 ] [ 編集 ]
今まで出来なかった青春を謳歌してるね、さくらちゃん^^
可愛いなぁv-238
私も夜に隠すおもちゃ、あります!
鈴つきボール(笑)
[ 2010/07/26 14:54 ] [ 編集 ]
シャカシャカトンネルってシャカシャカ音が鳴るんでしょうか?!
さくらちゃん、気に入ったようですね♪
私も、そんなトンネル欲しいよ~
中で眠っていたい…笑!
[ 2010/07/26 22:22 ] [ 編集 ]
さくらちゃん、初めまして。
素敵なおうちの子になって、よかったね。
おばちゃんは、さくらちゃんのかわいいお写真を見ていたら、ネコちゃんに会いたくなって、猫カフェに行っちゃいましたよ!
ももはなは、犬カフェで満足できないのか!と怒ってるかも(笑)
これからもかわいい姿を見せてね。
もものママより
[ 2010/07/29 12:18 ] [ 編集 ]
★小白さま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

猫って夜行性って忘れてました(笑)
さくらはビビリなのでまだビクッってする時があります。
まだ2週間にもなっていないのですから当然といえば当然ですね(*^_^*)
少しずつ慣れてくれて冬になったら一緒に寝るのが私の夢で~す(笑)
[ 2010/07/29 15:11 ] [ 編集 ]
★みいさま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

さくらは少し前までお母さんしていたんだよなぁって
思ったら何だか信じられなくて^^
頑張ってきたんだよね。

さくらは少しとろくて(笑)
じゃらしで遊んでいても絶対に追いつけない(笑)
そんで、すぐに寝転んで遊ぼうとするから床に頭をゴチンゴチン。。。^_^;
痛そうで可哀そうなのであの部屋にタイルカーペット敷きました←親ばか(笑)
[ 2010/07/29 15:15 ] [ 編集 ]
★ポコの母さま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

中の素材がナイロンのような感じで
シャカシャカって動かすたびに音が出るんです(^O^)
夜はさすがに、うるさ~い!となるので隠します(笑)

遊びたい時や怖い時、ビックリした時などに
隠れてますよ~^^
[ 2010/07/29 15:19 ] [ 編集 ]
★もものママさま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

猫カフェ行ったの??
テレビでしか見たことない~^_^;
たくさんの可愛い猫ちゃんたちがいるんですよね♪

ももちゃんもはなちゃんもそれは・・・怒るかも(笑)
これからも
さくらをよろしくお願いします~♪
[ 2010/07/29 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


