★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらの変貌!

皆にいい子されて嬉しいさくらちゃん。
0804 1

ご満悦なさくらちゃん。
0804 2

あたし、可愛いビームを出してるさくらちゃん。
0804 3

でも夜中や朝方はこんな事してます(笑)
0804 4
こたつの上にのっかって踊ってます。。。(曝)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/04 10:26 ] 2010年 2010年8月 | TB(0) | CM(6)
上から3枚目の写真!女のコ特有の気高い雰囲気を醸し出してて良いですよね~♪
男のコののんびり甘えっ子も可愛いけど、やっぱり女のコの『私、一筋縄じゃ行かないわよ』って言うのが大好きです~(笑)
[ 2010/08/05 10:01 ] [ 編集 ]
さくらちゃんのかわいいビームにやられそう!
コタツの上で踊るの?
どんな踊りかなぁ~
気になるー!
[ 2010/08/07 17:21 ] [ 編集 ]
★小白さま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

この写真、女の子~って顔してますよね^^
我が家は女の子は私以外、初めて!!
男の子のやんちゃしか知らないので何だか新鮮です(*^_^*)

最近はニャ~って泣いて要求する事を覚えました^^
それから、いたずらもエスカレート(>_<)
でも家になれてきたって事ですから嬉しいですね(*^_^*)
昨日の夜は初めて気付いたら隣で寝ていました!
(゚д゚)!しちゃいました~♪
[ 2010/08/08 10:35 ] [ 編集 ]
★ポコの母さま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

さくらビーム、私もやられちゃいます(笑)
今は何処で寝てると思いますか??
テレビボードの中に知らない間に潜り込んで寝てます(笑)
猫は本当に狭い所が好きなんですね♪

猫は夜行性だから夜になると元気なんです。。。
ワンコは人に合わせてくれるけど猫は違うみたい^_^;
それでも最近は夜寝て、昼間遊ぶって段々となってきました!
こたつの上で踊っているのは一人で夜な夜な猫じゃらしで
遊んでいる様子です(笑)
誰も遊んでくれないから一人で遊ぶも~ん。みたいな感じかな(曝)
[ 2010/08/08 10:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております(*^^)

いつの間にか・・三毛ちゃんが!?

遡って読ませていただきました。
さくらちゃん♪可愛い~っ!!
幸せにゃんこがまた増えて嬉しいです。
良いご縁でしたね(^▽^)♪
[ 2010/08/11 01:06 ] [ 編集 ]
★舞。さま★
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

本当にご無沙汰です!!
お元気そうで何よりです(*^_^*)

いつの間にか。。。なのですよ^^
みぃちゃんやポ子ちゃんと同じ三毛ちゃんです。
大人しい人慣れしている子ですが我が家になれてきたせいでしょう、
段々といたずらっ子になってきました(笑)

舞。さんの仰る通り少しでも
幸せニャンコ、ワンコが増えてくれると嬉しいですね(*^_^*)


[ 2010/08/11 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


