★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る子は育つ!!

さくらはよく寝ます^^
寝る子は育つ!と言いますが猫ちゃんにも当てはまるかしら?(笑)
って皆、猫ちゃんはよく寝ますよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

我が家にはニャンコベッドが5個あります^_^;
うち3つは頂きものです。
一つは保護主さまのルルさんから頂いたベッド。

我が家に来た当初は屋根付きベッドか段ボールでないと入らなかったさくら。
怖かったのでしょうね、きっと。
知らない所へ連れられてきて四方を囲まれているベッドでないと安心できなかったのでしょう。

ルルさん
今のさくらですよぉ(*^_^*)
2_20100811175149.jpg

1_20100811175149.jpg
屋根がないベッドでも寝るようになりました(*^_^*)

爪切りもブラッシングも嫌がらずに良い子で抱っこしてやらせてくれます♪

来た当初は1階が自分のテリトリーと思っていた様子で
2階に上がってこれずに下から「ニャ~ニャ~」と可愛い声で泣いていたさくら。

2階に連れてきても怖いらしく下に降りてしまうので
夫が1階で寝ていました(^O^)
一緒の空間にいれば安心するらしく大人しく寝るさくらなのです。

今は。。。
我がもの顔で2階にも進出してきています(笑)
2階の寝室のクローゼットに心地よい場所をみつけて
そこで朝まで寝ています(*^_^*)

短い期間でここまで慣れてくれたさくらに感謝♪

ありがとう、さくら。


この酷暑の中、お外で暮らしている猫ちゃんたちが幸せになるように
一生懸命に保護活動をされているルルさん宅には保護した猫ちゃんたちがいます。

そしてお預かりをして頂いた、うららさん宅にも保護猫ちゃんたちがいます。

猫ちゃんを。。。と思っている方は是非、覗いてみて下さいね♪

ルルさんのブログはこちらLa Luce ブログ

あ、ちなみにルルさん、とっても可愛くて美人で職業はエスティシャンです(*^_^*)

関係ないってか(笑)


話がずれましたが(lll´゚□゚)ゞゴメン (|||_ _)ペコ
あとの二つのベッドはすぴままさんからのプレゼントです!!
4_20100811181752.jpg
右のピンクがすぴままさん宅の猫ちゃんがそっぽをむいたそうで^_^;
左はわざわざ、さくらの為に買ってくれたんです(◎ゝ∪・p【★ぁりがとぉ★】q

さくらはどちらもお気にいり^^
5_20100811181751.jpg
届いたその日に熟睡しているさくら。

6_20100811181751.jpg
これもお気にいりなの~by さくら

良かったね、さくら(*^_^*)
このほかにも、さくらが好きな段ボールハウスも頂いてしまいました。

本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きます♪

気持ちよさそうに寝ている姿を見るのは本当に嬉しいです(*^_^*)


残暑厳しい日が続きますが
皆様どうぞお体をご自愛下さいね(^^)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/12 07:21 ] 2010年 2010年8月 | TB(-) | CM(-)


