★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆の出来事

お盆の事です。
さくらがいつもはリビングに来てこ~んなに寛いでいるのに(笑)
CIMG0770.jpg
ノビノビ~

でもお盆が始まった途端に・・・
リビングに近づかなくなりました

来てもへっぴリ腰でソロ~リ、ソロ~リとビクビクしながら
挙動不審なニャンコです

ここからは。。。
信じる信じないは皆さんそれぞれお考えがあると思いますので
目に見えないものを信じないという方はスルーして下さいね。

お盆の日にテーブルの椅子に座っていたら
リビングの網戸から白いフワッ~としたものが入ってきたのが見えました。

全然怖くなくて、私はすぐに
こたろーが帰ってきた。。。と思いました(*^_^*)
私は決して霊感やら強いわけではありませんし、何かを見た事も一度もありません。
でも確かに見えたのですよ。。。

それからなのです、さくらが挙動不審になったのは。
ごはんはリビングであげているので
ご飯を食べているときもある一方向を気にしながらオドオドしていました。

怖くないよ、さくらのお兄ちゃんだよって言ったけれど
食べ終わると一目散にさくら部屋へ帰っていきます^^

こたろーにとっては新しい家はどんなふうに見えたのかなぁ。

ゆっくり過ごせたかなぁ。

帰る姿は見えなかったから今度からは帰るよ~って言ってほしいなぁ^^
でも、さくらの様子で
あ~帰ったんだって分かりました(笑)

全然態度が違いますから(曝)
いつもに増してリビングにきて甘えん坊になり
夫におやつくれ~と足をカブッとしたり(笑)

こたろーに
「おとうさんはちょろいからすぐにおやつくれるよ!」
とでも言われたようで
さくらの変貌ぶりに笑ってしまいました

来年はさくらも慣れるといいね(*^_^*)
CIMG0755.jpg

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/08/23 08:06 ] 2010年 2010年8月 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。