★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に終わりました&さくらちゃん♪

母の「カテーテル検査」←こう言うそうな。
無事に終わりホッとしています。

1時間半くらいと言われたのが3時間かかっても出てこなく・・・
少し焦りましたが終了した後、母は至って元気な姿を見せてくれました(*^_^*)

パソコン画面を使って母の血管がどのようになって
どのような処置をしたか、事細かく説明をしてくれました。
3Dのようでした。
とても分かりやすかったけれど。。。私は苦手で^_^;
医療系の番組は一切見ない私なのですから(笑)
だって、気分が悪くなるんですもの~(;´∀`)

昨日まで母宅へ通い、こき使われていました(笑)
術前と術後ではまるで別人。
まず口が達者になりました(曝)
腎盂炎と合わせて1か月、ほとんど動いていないのですから
まずは体力をつけて徐々に元に戻れるようしていきたいと思います。

たくさんのご心配、暖かいお言葉を頂いて本当にありがとうございました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・


話し変わり、少し前の事ですがさくらの様子で~す。

猫にゃん草を食べているさくら
0903 1

と、思いきや・・・思いきり頭を猫にゃん草へ突っ込んでます
0903 2

右下の草がさくらの戦利品
0903 3

食べるのではなく、引っこ抜いて遊ぶさくらです
0903 4
これは私でなくてよ。。。ここは知らんぷりしてましょ~



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/09/03 10:10 ] 2010年 2010年9月 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。