★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出のボール。

new.gif
リアン・ド・クシネ←こちらからショップへ入れます。
絶賛発売中です!!

ハハさんの記事を読んでびっくり!!
ノルバサンシャンプーキリカン洋行株式会社
カレンダーをたくさん購入してくれたそうです!

皆さんがいっている動物病院にこのカレンダーがあると嬉しいなぁ♪

詳しい事はハハさんのブログを見て下さいね(*^_^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


この写真はさくらがうちに来て間もないころです(*^_^*)
1029 1
さくらが遊んでいるこのボール覚えている方いるかなぁ?

これは・・・こたろーの形見のボールです。
1年前はこれも処分する予定でした。
見ると悲しくて悲しくて泣いてばかりでしたからね。
でもどうしても処分できずに
こたろー愛用だった毛布とフリスビー、
そしてこのボールは今も大事にとってあります。

さくらが遊ぶかなぁと思いしまってある一式の袋を開けると・・・
こたろーの匂いが毛布にしみついていて思わず泣いちゃいましたけれど。

洗っていませんから^^;
せめて匂いだけでもって・・・決して変態ではありませんよー!!

最初は遊んだんですけれどね、
すぐにあきて、撤収ーーー。
今は出窓にあるこたろーの写真の近くにテープで張って飾ってあります。

もうこれを見ても涙はでませんから(*^_^*)

テープで張ってある理由は。。。お分かりですね(笑)
さくらが出窓に乗った時に転がしてしまうからです(曝)


さくら日なたぼっこ中ー(*^_^*)
1029 3

いきなりカーテンと格闘ーーー(笑)
1029 4
カーテンにうつった影が気になったみたい^^

カメラを向けたら・・・
1029 2
もうイヤにゃ~って感じかな?

最近カメラ嫌いになったさくらです^^;


いまだにバナーにリンクを貼れない私です(:_;)
誰か、バナーにリンクを貼る方法を教えてくださいー!!


パンジーの寄せ植えハンキングを作りました
1029 5
春にはもっと大きく育ってたくさんのお花がさいていますように



多くの皆さんに捨てられた犬猫が幸せになっている姿を知ってほしくて
ランキングに再び参加する事にしました。
どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/10/29 21:13 ] 2010年 2010年10月 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 17:44 ] [ 編集 ]
可愛いわんにゃんたち、どんな理由で捨てられて
しまったのかわかりませんけど、
幸せな第二の人(犬)生が待ってると信じます。
さくらちゃんも、とても幸せそう。
まあさんのペットロスの傷も、だいぶ癒えてきた
ようですねv-48

相変わらずPCに疎くて、バナーにリンクの意味も
わかりましぇんe-330
[ 2010/10/30 22:23 ] [ 編集 ]
まあさん、分かりますよー気持ち!

こたろーくんのボールで楽しそうに遊ぶさくらちゃん
すごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

カメラにネコパンチのも可愛い☆
本当にむじゃきでいいですよUo´・ω-)bネーッ♪

バナーにリンクかぁ・・
ライブドアはリンクを貼る専用のボタンがあるので
リンクしたいものをなぞってからそれを押して、ボックスが出てくるので
すこにURLを入れるのですが、F2さんはどうかなぁ??
[ 2010/10/31 12:44 ] [ 編集 ]
★○○さま★
コメントありがとうございまいす♪

当時は全て処分しようと思っていたのですが
時間と共に無理をしなくても良いのだと気付きました(*^_^*)
遅いっつーの(笑)
胸キュンはこれからもずっと続くかな、きっと。
でも胸キュンしない人の方がおかしいと思いますのでこれでいいのだと思います!!

今、カレンダーショップの画像(バナー)を記事の初めにおいているんですが
そこをクリックするとカレンダーショップへ飛ぶようにしたいのです。
以前は出来たんだけどな~^^; やり方を忘れてしまった。。。(>_<)
[ 2010/10/31 14:49 ] [ 編集 ]
★すいかさま★
コメントありがとうございます♪

さんごちゃんもししちゃんもさくらも。。。
保護をする前はどんな毎日を過ごしていたのかと思うと
悲しくなります。
保護されるワンニャンは一部で
保護されないワンニャンの方が多いのが事実。
やるせない気持ちです。
だからこそ保護した子は絶対に皆、幸せに過ごせるようにと
皆さん、必死で里親さまを探されているのだと私は思います。

ペットロスはそれぞれ人により程度が違うと思いますが
私は重たい方だったのかしら?
自分では分からないけれど^^;
毎日毎日泣いてばかり、こたろーの事ばかりではなかったけれど
ふとした瞬間に思いだしては涙して・・・って感じでした。
一周忌を過ぎて心が軽くなったというか、踏ん切りがついたというか
そういう気持ちは自分でもすごく感じます。
さくらが来てくれた事も本当に私にとってはよい事だったのでしょうね(*^_^*)

バナーにリンクってそうですよねーー^^
私も初めはさっぱりでしたから(笑)
滅多にやらないからすぐにやり方を忘れてしまって^^;
出来なくてもブログは書けるからいいかぁって思っちゃいます(笑)

[ 2010/10/31 15:05 ] [ 編集 ]
★相棒ちゃんへ★
コメントありがとうございます♪

こたろーの遺品を出したときに、こたろーの匂いがして
思わず耐えきれなくなって涙しちゃいました。
でもしまう時にあまりの匂いに洗おうかな。。。と思いました^^;
そのまま、しまっちゃいましたけど(笑)

さくらは決まった猫じゃらしでしか遊ばない、超お嬢様です^^
ボールにはほんの少ししか目もくれずって感じでした。
猫パンチしたりたまに軽く噛んだりするのも可愛くて仕方ありませーん(*^_^*)

fc2は文字のリンクは簡単なんですけれど
画像のリンクは自分で少しいじらなくてはいけなくて
以前は出来たんだけどなぁ^_^;
何回やってもうまく飛ばなくてどうして??って感じです。
もういいやーーー(-_-;)って気分でーす(笑)

[ 2010/10/31 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


