★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりさくら♪

さくら、元気で過ごしてます(*^_^*)

家に来た当初に比べるとかなり体を触らせてくれるようになり
あまりがっついてフードを食べる事も少なくなりました♪

でも食欲は旺盛です^^;

あと、おしゃべりをしてくれるようになりましたよ。
私の顔を見て、ニャ~ン、ニャ~ンって

何を言っているかは不明ですが

1201 5
なんで分からないかにゃーーー? by さくら

すいませ~ん  修行がたりないようで。。。^_^;

そんなさくらは何と言っても大好きなのは夫のようです。なぜ?
朝早くに出勤する夫が朝ごはんをあげるからかなぁ?

お腹すいたニャ~って夫を起こしにきますので(笑)

昼間はまったり、好きな事をして好きな時に寝て1日をすごしています♪

さくらの名前はお預かりをしてくれたうららさんがつけてくれたんです。

なぜ、さくらかというと。。。
1201 6
このバンダナをしてうらら邸に行ったからなんだそうです

そんなさくらさん、夜は2階の寝室で寝る事を断固として拒否してます

ほとんどは1階のこたつの中で寝てますが先日はここで寝てました。。。
1201 7
寝室の隣の部屋・・・なぜ???

それもご丁寧に猫じゃらし持参してました(笑)

この部屋、ブリザーブドフラワーを置いてあるので初めは出入り禁止にしていましたが
今では全く興味がないようで触ろうともしませんので開放してあります(*^_^*)

1201 8
毛布をかけてあげたら朝までぐっすりだったみたいです

何事もなくのどかな日々が過ぎていきます。
とっても幸せな毎日をさくらが運んで来てくれました。

ありがとうね、さくら


おまけ
さくらが届かない場所にシルクフラワーを飾りました。
1201 3

離れるとこんな感じ。
1201 4

これなら、さくらも届かないもんね~


幸せ猫さんが増えますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/12/03 18:27 ] 2010年 2010年12月 | TB(0) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。