★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若かりし頃

今日はめずらしく早起きをしていろいろ片づけてたら

若かりし頃のこたろーの写真を見つけたのでupします~

s-P1010032.jpg
いじられて遊んでるこたろー  目がこわい~!

s-P1010057.jpg
息子が必死で覚えさせていた記憶が・・・。

P1010036.jpg
若いなぁ こたろーくん!

s-P1010022.jpg
スピッツて感じでしょう(●^o^●)

P1010053.jpg
帽子かぶせられて動けないこたろーです。ブレブレでごめんなさい(;_;)

s-CIMG0661.jpg
そして、今のこたろー
でれでれ・・・

もちっと、しゃきっとしなさい、こたろーくんbikkuri01

s-CIMG0662.jpg
また、ウインクですか~エエェッ!?!?

勘弁して~って感じ?こたろーくん。
・・・すっかりウインクを習得したようで♪



ジャンル : ペット
テーマ : ペットの健康・病気・怪我

[ 2008/12/03 15:49 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)
いい写真ですね^^
こたろーくんの成長がわかりますね。
私は、特に帽子を被ったこたろーくんがキュートで大好きです♪
もちろん、現在のこたろーくんも大好きだよ☆チュ(^・^*)

毛が長いとマロンにそっくりでビックリ!!

カレンダー登録の方法は、σ(o^_^o)のブログコメントに
記載してありますので、わからなかったら遠慮なく言ってくださいね~
[ 2008/12/03 21:16 ] [ 編集 ]
モフモフですねーv-238スピッツって 毛がふわっふわできれいです^^^ 若かりし日のこたろー君も可愛すぎですが 今も可愛いなーv-221
[ 2008/12/03 22:03 ] [ 編集 ]
 こんばんは

こたろー君、かっこいい。ゴージャスですね。
ほんと、帽子の写真、すっごく可愛いです。
最後のウィンクも、もちろんかわいいです♪

昔の写真とか見ると、その頃が昨日の様に思い出されますよね。
たまーに、見ては懐かしんでいます。

[ 2008/12/03 22:05 ] [ 編集 ]
モカ姉さんもそうですが、若いときのほうがやっぱり
毛がすっごいですよね~Uo^ o ^o)
でも、こうして見ていくと こたろーちゃんいっつもいい笑顔v-238

ウインクしてるの~?Uo´艸`)むふふ♪
[ 2008/12/04 00:11 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
あっ~本当!マロンちゃんとそっくりですね(●^o^●)
色の違いだけって感じですね!

昔の携帯で撮った写真なのでぼけてますが・・・。
しつこい時はこうして、かぶせておとなしくさせてた気がします!

カレンダーの件、ありがとうございました。
早速、登録しちゃいましたよ(*^_^*)
再来年のカレンダーに登録しますね~(^◇^)
[ 2008/12/04 15:15 ] [ 編集 ]
4にゃんまま さま
カットしたので、今は毛がないですが~
いつになったら元にもどるかな~?
病気のせいでなかなか生えてこないんですね(;_;)
やっぱり、モフモフさわりたいですよね(*^_^*)
[ 2008/12/04 15:18 ] [ 編集 ]
tabamama さま
もうこんなに一緒にいるんだなぁって写真見ると
思いますよね(*^_^*)
眺めていると時間があっという間に
過ぎてしまします~
(●^o^●)
ちなみに近所では・・・王子様・・・
と呼ばれています・・・
v-237
[ 2008/12/04 15:21 ] [ 編集 ]
相棒ちゃん さま
若い時の方が表情も豊かだなぁって思いました~
だんだんと毛つやもなくなってきちゃいますね。
でもこうして見ると
昨日のことのように思えます(*^_^*)
[ 2008/12/04 15:26 ] [ 編集 ]
帽子のこたろーちゃん、かわい~~~v-238
軽井沢にいるお嬢様みたいです。男の子なのにね^^

小さい頃の写真は懐かしいですよね
私もたまーに見たりします♪
[ 2008/12/04 16:47 ] [ 編集 ]
舞。さま
帽子のこたろー、人気ありますね~(●^o^●)
ぶれぶれ・・・なのに、ありがとうございます。
布が好きみたいで、靴下といい、タオルといい、
この帽子も知らない間におもちゃにされてたんですよ!
よだれが~・・・。もうこたろーにあげました(*^_^*)
[ 2008/12/04 16:58 ] [ 編集 ]
v-10 ウインクがぁ~ (〃艸〃)
若かりしっておいくつの頃でしょう?
スピッツしてますね o(`・д・´)o ウン!!
毛が長い時ぺんぺん草絡んでないか心配しちゃいましたよぉ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2008/12/04 22:21 ] [ 編集 ]
momsaさま
これはこたろーが3歳のときの写真でーす。
ジャーキーのせてる写真だけ4歳ですね、きっと(^v^)

お散歩から帰ってくると、
よく、しっぽに草がたくさんからんでました~
取れなくて、大変なんですよね(*^_^*)


[ 2008/12/05 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


