★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロに目がないさくらです(*^_^*)

お正月太りがまだ落ちない私

今週はさぼりがちだったジムに通い甘味も食べずに頑張っております

そのせいか・・・筋肉痛が・・・私の体を襲っています。。。

ここで負けて成るものかと自分を励ましている今日この頃です~

おかあしゃん、頑張ってます
0203 1
あたしを留守番させてね。。。 アハハ~ごめんごめん

明日は一人で出かけてくるから又、お留守番よろしくね♪

電車が苦手と以前、書きましたが。。。

がんばりま~す ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
帰りに実家により、夫に迎えにきてもらいますが(^_^;)

少しずつ少しずつ慣らして・・・私の目標は
今年、友人と京都に行く事 & 北海道へ行く事であります

北海道はですが。。。乗り物全般弱いので。。。


コロコロ大好きさくらちゃん
0203 3

ニャン!って何処にいても走ってきます(*^_^*)

気持ちよさげに喉をゴロゴロ~
0203 4

お腹を出してゴロンゴロンします(笑)
0203 6

さくらは抱っこされるのは嫌いです・・・
でも最近気付いたのですが
「抱っこ」ということを知らないのかなぁって思います。

「さくら、抱っこ、ここにおいで」
って言うとさくらはちゃんと近くに来ます。

でも私の上に乗るという事が分からなくて
困った顔をしながら
足に顔を近づけてゴロンと寝転がります。

もともとの性格なのかもしれないけれど~(^_^;)

さくらはお腹に赤ちゃんがいる状態で捨てられたと思います。
(推測ですが)
絶対に飼い猫だったという行動や気配が感じられるのです。

もしそうならば許せませんねぇ

さくらが日に日に私達家族に甘えてきてくれる行動が多くなってきています。

ひとつひとつの行動が可愛くて仕方ありません

でも・・・

こたろーの写真を倒すのはやめてほしいなぁ、さくらちゃん、お願いね
0203 5
は~い、気をつけましゅ 気持ちいいでしゅ。。。

こたろーの写真はテーブではりつけてあるんですけど
粘着力が弱くなってきてる模様(笑)


今日は良いお天気、それに節分ですね

皆さまに福がきますように。。。
0203 2
福を呼ぶふくろうさんです


いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/02/03 10:59 ] 2011年 2011年2月 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。