★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらと我が家のさくら

さくらの季節ですね


少し時間があいたのでちょっぴり更新です


0409 2


さくらの季節は私自身切なくて
こたろーとの思い出があって
来年も一緒にこの桜を見ようねって言ったけれど
それは叶わなくて
でも去年も今年もそれはそれは綺麗に咲いていて
こたろーと一緒に見た時と同じでずっとずっと変わらないさくらの木を見ていると
おかあさん、頑張れ!!って言われているような気がするんです。

うん、おかあさん頑張るよ


0409 1


今はおうちにさくらがいるしね

さくらのおかげで我が家は笑顔でいっぱいです


相変わらずカメラを向けるとパンチがとんできます
0409 7


我が家にきて約9カ月です。早いなぁ。
こんな可愛い格好も見せてくれるようになりました
0409 5



大好きな雪柳も満開
0409 3



被災地にも早く春が来ますように。。。
0409 4

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/09 13:09 ] 2011年 2011年4月 | TB(0) | CM(10)
桜美しいですね。
猫のさくらちゃんも最高ですね。
一年中さくらが家にいるなんていいなあ。
家に来て9ヶ月、すっかりご家族の一員ですね。
[ 2011/04/09 13:54 ] [ 編集 ]
お花がほんと賑やかに咲き出しましたよね♪
春は短い間なので、お花いっぱい楽しみたいなぁUo^ o ^o)
まあさん写真上手ー! 雪柳めっちゃ綺麗ですねv-238

さくらちゃん、そっかぁ~!
もう、まあさんとこのコになって9ヶ月経つんだねU*^ ^*)
[ 2011/04/10 00:08 ] [ 編集 ]
桜のお写真が大きく綺麗に撮れてたので
一瞬ピンクのツツジに見えました(笑
そちらも花盛りですね~

きっとこた君もまあさんや桜ちゃんの側で
一緒にお花見してると思います^^

[ 2011/04/10 10:37 ] [ 編集 ]
まあさん、ご無沙汰です。
さくらちゃんも元気なようで良かったです。
桜。。。今年もこの季節がやって来ました。
こたろーくんのことが思い出されます。
きっとまあさんのこと見守ってくれてます^^

え?さくらちゃんにパンチ食らわされるの?^^;
[ 2011/04/10 16:32 ] [ 編集 ]
まつぼっくりさんへ
まつぼっくりさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
桜はいつ見ても綺麗ですね♪
今日の雨でかなり散ってしまったようです(>_<)
猫のさくらはかなり我儘娘です(笑)
気ままに好きなように家の中でゴロンゴロンしてますよ(*^_^*)
[ 2011/04/11 19:54 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
相棒ちゃん、コメントありがとうございます(*^_^*)
冬から春へお花も衣替えですね♪
綺麗なお花がいっぱいで気持ちがウキウキします♪
写真は上手ではないですよ~(>_<)
自転車を止めて写真をとってる変なおばちゃんです(笑)
[ 2011/04/11 19:57 ] [ 編集 ]
ねこみさんへ
ねこみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
やっぱり!
実は私もツツジに見えました(笑)
でも~桜なんです!(^^)!
お花の綺麗な季節になりましたね。
短い季節ですからたくさん楽しみましょうね(*^_^*)
こたろーもおやつを頬張ってお花見しているかも(笑)
[ 2011/04/11 20:03 ] [ 編集 ]
ポコの母さんへ
ポコの母さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
本当にご無沙汰しちゃって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
いつも読み逃げしてます(^_^;)
去年よりも今年・・・っていうように
だいぶ桜を見られるようになりました。
綺麗ですものね。
見ないと損、損!ってこたろーが言ってると思います(笑)
さくらはカメラ嫌いでパンチがとんできます~(;^ω^)
[ 2011/04/11 20:06 ] [ 編集 ]
まあさん、いつもキレイにお花を撮りますねえ。
さくらちゃんも、すっかりリラックスして
お宅の子ですね。(さんごは一年半いてもまるで野良犬e-263
猫より頑なな犬って一体。。?)

今日は宅急便に間に合わなかったので、あさってくらい
にはアレ、届くようにしますね。
[ 2011/04/13 18:13 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
すいかさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
買い物ついでにお花見です(笑)
自転車止めて写真撮ってる変なおばちゃんに成りきってますよ(曝)
さくらはビビりですけど食欲は旺盛です^^
何より健康でいてくれることに感謝します♪
さんごちゃんはさくらと同じでビビりさん?
さくらもすごくオドオドしている時があるのでもう少し時間がかかるかもです。

宅配、急がないで大丈夫ですよ~。
本当に描いて下さってありがとうございました♪
届いたら早速、紹介させてくださいね(*^_^*)
[ 2011/04/14 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


