★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらとこたろーのパステル画

関東は桜も終わり東北地方へと桜前線が移っていきますね。
そんな気分ではないと思いますが
少しでも桜を見て気分がほっこりしてくれたらいいいなぁと思うこの頃です。

0415 2

今日、すいかさんから素敵なプレゼントが届きました

じゃ~ん
       0415 1
さくらの絵を描いてくれました!(^^)!
すいかさん、ありがとう(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

覚えている方はいるかな?

実はすいかさんには以前にもこたろーを描いてもらっています。
0314 1

すいかさんはパステル画という絵を描かれているのです(*^_^*)
とっても素敵♪
奇遇にも、すいかさんのお家にいた「はなちゃん」はこたろーと同じクッシング症でした。
はなちゃんもこたろーも虹の橋へ行ってしまったけれど
はなちゃんとこたろーが繋いでくれたすいかさんとの縁を嬉しく思います(*^_^*)

今度、額を買いにいってきま~す

何?何?のさくら(笑)
0415 3

桜は終わったけれど春は綺麗なお花がたくさん
0415 6


0415 8


0415 5


0415 7

我が家もモッコウバラが咲き始めています。
今年はこたろーが眠る上に「さくらさくら」というお花を植えました。
夏前には満開になることでしょう。

楽しみです

すいかさんありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2011/04/15 17:17 ] 2011年 2011年4月 | TB(0) | CM(12)
まあさん、こんばんは

こたろーくんとさくらちゃんのパステル画
素敵ですね~

まあさんのブログにこたろーくんとお花がよく
写っていたことを思い出します。

こたろーくん、きれいなお花が見られるよ~
[ 2011/04/15 18:34 ] [ 編集 ]
さくらちゃんのごきげんな顔最高ですね~v-218
すいかさんのパステル画はあったかくて大好きですv-410
花々が咲いて命の輝きを見せてくれますね
さくらさくらも楽しみですv-392
[ 2011/04/16 02:55 ] [ 編集 ]
さくらちゃんのパステル画。。。さくらちゃんがもうこれ以上笑えないよ~ってぐらいに満面の笑みですね!
かわいいです^^v

さくらさくらって花があるの?
どんな花でしょう?
楽しみです♪
[ 2011/04/16 13:42 ] [ 編集 ]
こんばんは

こたろーくんだ!と思わず叫んじゃいました

こたろーくんもさくらちゃんもいい笑顔の絵ですね

可愛いです(*^^*)
[ 2011/04/18 17:39 ] [ 編集 ]
気に入っていただけて嬉しいです。
フィルムがまっすぐじゃないので、ちょっと影が
できちゃいましたネe-330
右向きの顔を描くのが下手で、最初違う写真を描いて没にしましたが、
さっき、夫に、写真を反転させりゃ良いじゃないか
といわれ、初めてそのテに気がつきました!!
。。今ごろ~e-330e-330
[ 2011/04/18 23:00 ] [ 編集 ]
福福しいさくらちゃんの笑顔のパステル画。
この絵を見た時、あ、招き猫だ~♪
って思いましたもん^^
本当に可愛いですよね~♪



[ 2011/04/19 14:59 ] [ 編集 ]
コロリンさんへ
コロリンさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
すいかさんの絵は優しくてとても大好きなんです。
今回は図々しくも描いてください!とお願いしちゃいました(^_^;)
何だか、普段おすまし顔のさくらですが
この絵のさくらは嬉しそうに楽しそうに笑っていて愛嬌があって
見ていてほのぼのします♪
こたろーとお散歩に行っていた時はよくお花を撮っていましたね(*^_^*)
お花が大好きで(全くのど素人ですが)
この時期はいろんなお花が咲いているので一番好きな季節です。
こたろーとのお散歩ものんびり歩いてお花を一緒に見ていた事が思いだされます。
本当に私にとって大事な大事な想いでです(*^_^*)
[ 2011/04/20 12:49 ] [ 編集 ]
momsaさんへ
momsaさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
超がつくほどのご機嫌な顔をしてますよね♪
何だか見ていると自然と笑顔になるんですよ!(^^)!
本当にすいかさんの絵は大好きです♪
外へ出るとお花がたくさん咲いていますね。
この時期、外へ行くのが大好きな私です。
お散歩に行かなくなったので以前ほどお花を撮れませんが
それでも綺麗な花をみているだけで心が癒されます。
「さくらさくら」綺麗に咲いてくれるように願ってるんです^^;
[ 2011/04/20 12:53 ] [ 編集 ]
ポコの母さんへ
ポコ母さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
パステル画、本当にとびっきりの笑顔ですね♪
テレビの上があいていたので
こたろーとさくらの絵を額にいれて飾っています!(^^)!

「さくらさくら」はペチュニアの改良種なんですよ。
ペチュニアといえば「サフィニア」が有名ですが
「さくらさくら」は路地上に植えても大丈夫ってな感じで強い種類なんです。
朝顔のように夕方以降は花びらがとじますし、
雨でもとじるので傷みが少ないそうです。
我が家の庭は西日がすごいので暑さに強いとあったので
今年はこれを選びました!(^^)!
綺麗に咲いたらアップしますね♪
[ 2011/04/20 13:00 ] [ 編集 ]
りこさんへ
りこさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
こたろーの絵、そっくりでしょう?
もちろん、さくらも!(^^)!
いつも目の届くリビングに飾ってあります♪
さくらのとびっきりの笑顔に癒されてます!(^^)!
[ 2011/04/20 13:02 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
すいかさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
ものすごく気にいってます!!
おすまし顔のさくらではなく、こんなに飛びきりの笑顔のさくら
をかいてくれてありがとうございました!!
見ているとね、自然と笑顔になるんですよ(*^_^*)

メールありがとうございました♪
先日、額を買ってリビングに飾りました。。。が
額の色と壁紙が何だか同じような色合いでした(^_^;)
なので同化しちゃってるみたいな・・・^^;
少ししたら又、変えようかと思っています。

こたろーとさくらが笑顔で見ていてくれている感じです♪
本当にありがとうざいました!

PS.電車、先日のりました~。
少しずつ遠出しようと思います。
ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
[ 2011/04/20 13:09 ] [ 編集 ]
ねこみさんへ
ねこみさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
招き猫ですかぁ^^
飛びきりの笑顔ですよね。
きっと、モデルとなった絵は大あくびをしている絵だと思うのですが
実物よりもものすごく良いです^^
さくらもこたろーも可愛く描いてもらって幸せものですね♪
[ 2011/04/20 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


