★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたろーあきらめる・・・

先日の出来事。
息子が懲りずにこたろーにちょっかいを出している。

12s3_20081206154651.jpg
毛布をのせられて機嫌悪いこたろー

12s2.jpg
ブルブルして振り落とすも・・・

12s4.jpg
また、のせられ・・・

12s.jpg
あきらめたこたろーです・・・が
息子をじーっと睨みつけておりました。
顔が怖いですよ。こたろーくん無言、汗
こたろーの気持ちを訳しますと・・・早く2階に行け怒と言ってます。

ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/12/06 15:16 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(10)
 こんばんは

最後の写真に、思わずにやけてしまいましたよ。
ごめんね、こたろー君。真面目なのにね。
ちょっかい、だしちゃいますよね~。ついついwww

最後から2番目の写真は、まあさんに助けを求めてるのかな?

[ 2008/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
tabamamaさま
いつもこんな感じで、いじられてるのですよぉ。
確かに、最後から2枚目の写真は私に
訴えているようですね。
最後はいつもあんな感じで睨みつけています(*^_^*)

[ 2008/12/06 22:46 ] [ 編集 ]
息子さんもこたろーちゃんがかわいいからついちょっかい出しちゃうのでしょうね
^^
最後のこたろーちゃんの‘目’ったら…笑ったら悪いとは思いつつ笑っちゃいましたv-411
[ 2008/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
こたろーくん・・・本当にご機嫌が悪そうですね^^;
無言の抗議かな?
でも、息子さんは、こたろーくんが可愛くてちょっかいだしているんですよね♪
[ 2008/12/07 15:19 ] [ 編集 ]
ホントに睨んでますね~
わんこも表情に出るんですよね
でも、毛布が暖かそうですよ!こたろーちゃん^^
[ 2008/12/07 15:20 ] [ 編集 ]
momsaさま
息子もこたろーをかまうタイミングが悪いのですよ(--〆)
ずっと同じ部屋にいるわけではないから
仕方ないのですけれど・・・(*^_^*)
この関係はずーっと続くのだと思います
v-398
[ 2008/12/07 20:53 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
自分の都合でかまうものだから
こたろーにとったら迷惑なのでしょうね(^v^)
考えたら私も若い時、実家で飼っていたワンは
自分の都合で遊んでいましたもの。
実際、世話を自分でしないと分からないものですね(^^♪
本当に・・・怖い目をしてるのです
i-229
[ 2008/12/07 21:00 ] [ 編集 ]
舞。 さま
ワンの表情はおもしろいですね。
笑顔になったり、怒ったり、不思議そうな顔をしたり
とてもおもしろいですよ(*^_^*)

こたろーは暑がりなので上から
毛布をかけられるのは大嫌いなのです(--〆)
余計に気に入らなかったのでしょうね!

[ 2008/12/07 21:04 ] [ 編集 ]
可愛過ぎて イーッてなって ちょっかいはよくあるパターンで・・・v-391

こたろー君 怒った顔もまたまたv-344
[ 2008/12/08 08:56 ] [ 編集 ]
4にゃんまま さま
ヒマな時だけちょっかいを出してるのでしょうね。
それがこたろーには分かるのですよ、きっと。

かなり怒ってます。この顔は
v-363
[ 2008/12/08 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


