★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012

お久しぶりです~(曝)

広告出てたし・・・


さくらののび~
2012 0622 1



21日に急遽決まったEXILEの東京ドームでの追加公演 
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 のチケがとれたので行ってきました



一般でとった席なので良い席ではなかったけれど生歌最高



約4時間の長丁場だったけれど久々はしゃいで楽しんで来ました

ツアー最終の札幌は
GLAYのHISASIと他、TAKAHIROのコラボを見られるので行きたいけれどさすがに無理
このライブ・ビューイング申し込んだけど撃沈でした


また今度。。。っていつになるやらだけどチケがとれたら遊んできます


いつも気ままなさくらちゃん
2012 0622 2


大好きなヒモ
2012 0622 3


寝ながら遊ぶさくらちゃん
2012 0622 4



ミニトマトが少し色づいてきました
2012 0622 5

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/06/22 22:58 ] 2014年 EX FAMILY | TB(-) | CM(-)


