★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンに逃げられて・・・

今日もお散歩に出かけたこたろー。
こたろーの先に大好きなニャンを発見bikkuri01
      1208 1

すぐさま追いかけるこたろー
      1208 2

においクンクン・・・どこ行ったの?
      1208 3

ニャー見失い、ぼーぜんとするこたろー・・・いつもの事だが
      1208 4

そりゃぁ、待っててくれるニャーはいないとお母さんは思うぞkao06
いくら君がニャーを好きでもニャーは逃げますって・・・(--〆)
それに何度もネコパンチをもらいそうになっているのを忘れたか!?

それでもあきらめきれなかったせいか
うちに戻って私にめずらしく甘えてきた
可愛いヤツうふと少し思ってしまった私・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      1208 5

         おまけ  さざんかが咲き乱れてきましたね花
      sazannka.jpg








ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/12/08 16:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)
 こんばんは

テンプレ、変えたんですね~。見やすいです。

こたろー君、ねこちゃんにふられちゃったんですか?
それは、残念でしたね。

甘えてるこたろー君、ほんとかわいい。
ふられて、落ち込んじゃったかな? w

最後のさざんかの写真、初めて見た気がします。
何気ない写真、すごく良いですね。
[ 2008/12/08 22:23 ] [ 編集 ]
残念だったね・・・
こたろーくんは、にゃんこが好きなのね~
でも、さすがににゃんこは、
なかなか遊んでくれないと思うよ^^;
今度見かけたら、遠くから話しかけて
仲良くなってから遊んでもらおうね♪

散歩をしていると、この花をよく見かけますね^^
さざんかでしたか♪
私は、椿とさざんかの見分けがつかないんです><
[ 2008/12/08 22:49 ] [ 編集 ]
ブログデザイン変わりましたね~♪
゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

ニャンコ好きなの~?うちもすごい反応します(笑)
ねこパンチはすごい威力だよね(U≧∇≦)

甘えっこなこたろーちゃん☆
[ 2008/12/09 09:03 ] [ 編集 ]
一緒に遊べると楽しいのにね♪
猫がいるとどうしても気になるのよね
実家のわんこも同じです^^
[ 2008/12/09 11:51 ] [ 編集 ]
うぷぷ。^^ こたろー君残念だったね 猫さんとお友達になれなかったね。だけど ワンコが居たら 毎日お散歩して健康増進にもなるし 季節を感じられるし なにより可愛いし^^わたしもいつか こたろー君みたいな猫好きワンコと暮らしたいです!
[ 2008/12/09 13:00 ] [ 編集 ]
こたろー君、残念だったねぇ。
でもその代わりに、おかあさんのハートをガッチリわしづかみにできたんだよ(笑)。
[ 2008/12/09 13:53 ] [ 編集 ]
tabamamaさま
テンプレ変えてみました。シンプルで見やすくて可愛いヤツ・・・結構わがままなので!
でも、今気づきました。コメ入れる時、絵文字入れたり、色つけたり出来ませんね(;_;)
入れられるのかな?知ってたら教えて下さいな。猫はそりゃ、逃げますよね(*^_^*)
いつもあんな感じで追いかけるんですよ。
写真ほめて頂いてありがとうございます。
ど素人の私が撮ってる写真なのでお恥ずかしいのですが・・・。我が家の方では結構どのお宅もさざんかを植えていて、垣根にしているお宅では見事できれいなお花を見せてくれて楽しませてくれています(●^o^●)
[ 2008/12/09 14:01 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
多分、逃げるから追いかける・・・って感じだと思いますよ(*^_^*)ばあやの猫ちゃんたちは逃げないので追いかけませんもの。
私も椿とさざんかの区別つきませんでした(+_+)我が家は椿がありまして、それで何となく分かった感じです(*^_^*)
[ 2008/12/09 14:04 ] [ 編集 ]
相棒ちゃん さま
相棒ちゃんさんのブログのマウス追いかけてくるヤツが可愛くて真似させて頂きました(*^_^*)あまりパソコン得意ではないのでこれ以上は無理ですが・・・(^v^)

やっぱり、みんなニャーに反応するんですね。ネコパンチには全然懲りてないみたいですよ!
[ 2008/12/09 14:09 ] [ 編集 ]
舞。さま
よく、ニャンとワンを飼われいる方で仲良く一緒にいる姿を見るといいなぁ・・・(^^♪
と思ってしまいます。どっちも可愛いですから(*^_^*)
[ 2008/12/09 14:12 ] [ 編集 ]
4にゃんまま さま
私もいつかニャンと暮らしたいんですよ!
ワンとニャンと一緒に暮らしたいなぁと
いつも思ってます(*^_^*)
いつの日か、実現できるように頑張ります!
[ 2008/12/09 14:14 ] [ 編集 ]
黒みつさま
あーいう時しか私には甘えてこない奴なのです(--〆)
あと・・・お菓子欲しい時とか、
ごはんくれーっていう時とか。食いしん坊なので(^v^)
まぁ、そんなもんですよね!
[ 2008/12/09 14:19 ] [ 編集 ]
テンプレ変えたんですね
落ち葉が下に降り積もるのが面白くてしばらく見ちゃいました ^^
ウチもニャンコを見つけると近づきます
でもニャンコの方が強くていつもネコパンチかフーって怒られてすごすご逃げるハメになります
まあさんに甘えて自分を慰めるこたろーちゃんのかわいいおメメに(〃▽〃)ポッ
[ 2008/12/09 22:30 ] [ 編集 ]
momsaさま
こんばんは(^-^)
テンプレ変えました~!
いろいろなパーツがあるんだなぁって
感心しながらいろいろ遊んでしまってます。
やっぱり、ニャンコ強いですよね。
ネコパンチが怖いので近づけないように
してるけれど、なーんか興味があるみたいですよ(*^_^*)
[ 2008/12/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


