★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでも♪




階段でくつろぐ さくら


おうちの中、どこでもぜーんぶあたしの場所なの
[ 2012/07/19 10:10 ] 2012年 2012年7月 | TB(0) | CM(2)
まとめ読みしました~♪
さくらちゃんは色んなところで寝ていますねZzz
さくらちゃんならどこで寝てもオッケーだよねっ。
ポコは階段上れないので、よく下で寝ていることがあり、踏みそうになって怒られます。汗。。。
[ 2012/07/21 15:55 ] [ 編集 ]
ポコの母さんへ
コメントありがとうございます(^-^)

こたろーも階段はのぼれなかったので
ポコちゃんと同じように階段の下で寝てました
私もよくつまずいたりしてました~

猫は犬と違って狭いところに入ってしまうので
探すのが大変です(>_<)
あと外に出ないように窓の開け閉めとか
犬とは違うところで気を使いますね^^
犬も猫も可愛くて大好きです(^〇^)
[ 2012/07/21 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


