★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃまなこたろー

昨日の雨も上がり、良いお天気になりました太陽
お昼頃に公園までお散歩に行きました(⊃∀`* )エヘヘ♪

     1210 1

お日さまポカポカで気持ちいいねぇ(*^_^*)

     1210hato.jpg
ちょうど、お昼の時間。
はとさんもごはんのおすそわけをもらっています(^^♪

     s-1210kouyou.jpg
この前、紅葉していた木々も、もうこの通り・・・

こたろーは?
     k1210.jpg

ベンチで仲良くお昼おにぎりを食べてるカップルは-と発見

学生らしいその二人。あんな時期もあったなぁ・・・とほのぼのとする私。
そんな事を思う私はすっかりおばちゃんなのだと自分に言い聞かせた。
そんな事ではいかんbikkuri01と思いなおして
こたろーに
お父さんとお母さんもまだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなのよ~なんて言ってたら
こたろー知らんぷりでカップルをがん見してるkao05すっかり、おじゃまなこたろー。
こっちの方が恥ずかしくなってきた。
ごめんなさいね~
と言いながらこたろーを無理やりその場から離した私。
おばちゃんなら構わずにその場にいるだろうと、ふと思った。
結局、おばちゃんにもなりきれていない私って・・・
中途半端なお年頃!?

おまけ 1輪きれいに咲いていましたローズ
        s-bara.jpg






ジャンル : ペット
テーマ : 犬との生活

[ 2008/12/10 15:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)
きれいな冬景色ですね
葉の落ちた木は寒そうだけど
こたろーちゃんはあったかそう(笑)
冬の日差しはご馳走です
元気にお散歩できるのは何よりですね♪

私は落ち葉の掃除しないと・・あ~あ(笑)
[ 2008/12/10 18:31 ] [ 編集 ]
こたろーちゃんも仲間に入りたかったのよね^^
それとも匂いにつられたかしら? (*^m^*)
ご夫婦がラブラブなんて素敵です~♪
[ 2008/12/10 20:11 ] [ 編集 ]
miyuさま
今日は暖かくお日様の下にいると
とても気持ちの良いお天気でしたv-278今までお散歩へ行けなかった事を思うと
とてもうれしい気持ちでいっぱいです(^^♪
落葉のお掃除は大変ですね。
私も毎日、落葉と格闘しています!
[ 2008/12/10 22:58 ] [ 編集 ]
舞。さま
こたろーは絶対に匂いにつられて
じっと見つめていたんだと思いますよ
僕にもくれ~って(≧ω≦。)プププ

[ 2008/12/10 23:03 ] [ 編集 ]
 こんばんは

先程、コメント出来なかったんですよね。
又、障害かな? 

どんどん、ブログ進化してますね~。
私も、見習わなくては!

こたろー君、ガン見する程、ラブラブでしたか?(笑)
まあさん、年齢は…。気持ちの問題ですよ。
だから、私は永遠の19才。
最近、腰痛に悩まされてますがね。

旦那さんと、ラブラブなんて羨ますぃ~。
[ 2008/12/10 23:43 ] [ 編集 ]
眩しかったかな?^^
本当に今日は、ポカポカお天気でしたね♪
公園でピクニック気分でお昼を食べたくなるのもわかりますよね^^
でも、こたろーくんにじぃーと見られてたカップルさんたちは
きっと、照れてたのでは?(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/12/11 00:05 ] [ 編集 ]
あ~、こたろー君の目的はきっとお昼ですね。何故ならきなこがそうだから(笑)。
[ 2008/12/11 09:55 ] [ 編集 ]
tabamama さま
コメント欄にFC2の絵文字を入れてみたら
コメントが投稿出来なくなりました。ごめんなさい(;_;)で、元に戻しました(*^_^*)
でも、miyuさんと舞。さんは元に戻す前にコメ入れてくれてるんで、どうなのかなぁ?でも、素人はテンプレ改造するなって事ですね。いいですね~。私は永遠の19才。私も見習います(o´・∀・`o)ニコッ♪
あ~、だんなとラブラブはあまり、気にしないで下さいね。つい・・・って感じなので!
[ 2008/12/11 11:57 ] [ 編集 ]
KYOKOママ さま
男の子は照れてまともにこっちを見れないって感じ(≧ω≦。)
女の子は全然、大丈夫です。
そんなものですね。年関係なく男と女って奴は。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/12/11 12:01 ] [ 編集 ]
黒みつ さま
黒みつさん、その通りです!
おにぎりが大好きなので、欲しくて欲しくて
仕方なかったのでしょう(;一_一)
今はドッグフード以外あげませんので忘れられないんです、きっとあの味が(^^♪
[ 2008/12/11 12:08 ] [ 編集 ]
実は私も・・
私も昨日コメントできませんでした、確認欄になると文字が消えて(笑)
私の場合、よくあちこちでコメントの時に文字入力ができないので
そのせいだと思って・・4~5回トライしたけどダメで
最後は確認欄でコピーを貼り付けました、執念で(笑)
私だけでなくて良かった・・♪
[ 2008/12/11 18:08 ] [ 編集 ]
miyuさま
そうだったんですね(*^_^*)
ごめんなさい!
miyuさんも舞。さんも執念でコメ入れてくれてありがとうございます(^^♪
もう、変な事しませんので大丈夫です(^^♪
[ 2008/12/11 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


