★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21日の日曜日に
千葉の木更津に用事があり出掛けてきました♪

そう、この日は
「ちばアクアラインマラソン」…
アクアラインが通れない~

違う道で行きましたがアクアラインだったら
もっと早く着いたのにね


木更津での用事も終わり帰りに勝浦まで寄り道♪

勝浦水中公園へ海を見に行きました~

この日は快晴暑かったぁ


5_20121026170059.jpg


7_20121026170112.jpg


6_20121026170058.jpg


4_20121026170100.jpg


8_20121026170502.jpg


ここの場所、「市原ぞうの国」の象さんが海水浴をした場所でも知られていますね

今は安全のため、中止しているようですが。



そうそう、行きにディズニーランド渋滞にはまりました(笑)
車のナンバーを見ると遠くから来ているんだぁと感心しました。。。
早くに出たんですけれどね。
きっとディズニーランド渋滞にはまった方々はあそこから2時間くらいはかかるだろうと・・・
普通の日ならあっという間なんですけれど。

私はもう何年もいっていませんねぇ((+_+))


勝浦海中公園のお土産売り場近くで綺麗に咲いていたお花
3_20121026170101.jpg



帰りの高速から見た夕日とスカイツリー
1_20121026170102.jpg


のんびりとすごした一日なのでした


2_20121026170102.jpg
あたしはいい子でお留守番してまちた



ここからは余談なので追記にて…
今、EXILEのATSUSHIが
ソロコンサートを確か6都市?で行っています

東京は東京国際フォーラムで2日間
5000人規模の会場だからチケは難しいなぁと

案の定、先行予約抽選もハズレ、
一般販売はつながりもしない…

つながったと思ったら販売終了の文字が

行きたかったなぁ~
チケットショップをネットで見たら
約70000円から200000円で販売されてましたよ

転売してるのは
そういう業者なのでしょうが許せませんね(((^_^;)

どういうカラクリでチケをとるのか
わかりませんけれどね

ま~買う人もいるから商売になるんでしょうが…

EXILEに限った事ではないですが
ファンとしては怒りたくなりますよね~

DVDが出たら買うかなぁ

これも余談ですが(笑)
姉が「嵐」のチケ抽選にはずれたとメールがきました~
かなり落ち込んでいました
2人ともいい年のおばさんなのに何をやっているのやら・・・ですね(曝)

以上、最近の腹ただしい出来事なのでした(笑)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/10/26 17:22 ] 2012年 2012年10月 | TB(0) | CM(6)
のんびりご夫婦でドライブも良いものですね。私達夫婦もよくドライブします。。といっても、姑のお見舞だけどね'(^-^;

チケットはずれると、ほんとにガッカリ。今度は地方のチケット狙ってみたら?東京よりは確率高いのでは??

下のさくらちゃんの写真、最初向かって右耳が鼻の、逆さのわんこの顔に見えました。
[ 2012/10/26 23:48 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
主人は休みの日は車に本当は乗りたくないんです^^;仕事は車通勤で遠くまで行くことが多いので日によっては1日で300キロくらい走ることもあるもので…
仕方なくといった感じでしょうか(笑)

チケは今回のソロコンサートはどの会場も大きくないので難しいかなぁ?
あと私は遠くまで電車やバスなどに乗れないのです;-)
なので地方は行けないんです^^;
行けたらいいですね~♪

さくらの写真、ワンに見えましたか!?
さくら、さくらと思ってるのでさくらにしか見えないです~(^.^)
[ 2012/10/27 18:50 ] [ 編集 ]
綺麗な海ですね~!
マラソンやらディズニーの渋滞で、道中は大変だったようですが(/_;)

夕日とスカイツリー、とっても綺麗!
こちらにはない風景(ビルや高い建造物)なので新鮮です^^

ちけっと。。。値段見てビックリ!(@_@;)
それでもい期待から購入する人いるんでしょうかねぇ?^^;

さくらちゃん、まあさん達が帰ってきたら一杯甘えたかな?^^

[ 2012/10/28 13:37 ] [ 編集 ]
ねこみさんへ
海や山、自然に囲まれている地域にお住まいの方々が東京のビルやネオンを見たいと思う気持ちがあると聞きます。(甥っ子はそう言います(笑))
その気持ちと同じで私は自然があるところへ遊びに行きたいと思ってしまいます。
高速道路で走っていると東京に近づくにつれ景色がガラリと変わりますね
高層マンション、ビルやら会社…見慣れている風景です。
空気も違うんですよ、本当に(^-^)
私は埼玉ですが歩いて東京に入れる地域です(笑)
まわりの自然は人工的につくられたものですから時々、山の匂いや海の匂い、空気を吸いたくなります。
そちらももとても素敵なところですね♪
スキーで行くので冬しか行ったことないですが^^;

勝浦水中公園は私も初めてでいつまでも海を眺めていたくなる綺麗な海でした!

チケット…ビックリですよね~
買う人沢山いると思います
ファンクラブとか何の為にあるのかしら?ってかんじですね(;o;)
[ 2012/10/28 20:00 ] [ 編集 ]
わー♪ お出かけいいですUo´・ω-)bネーッ♪
海のキラキラ綺麗☆

ディズニーランド渋滞というのがあるのですか!?
知らなかったですΣ(・ω・。Uノ

夕日とスカイツリーの写真、すご~くいいですv-238
[ 2012/10/28 20:11 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
秋になると毎年たくさんお出掛けします(^-^)
夏の間もぐらさんになっていますから(笑)
この時期は遠出だけでなく
毎日ほぼ出掛けていて家にいないんですよ、自分でも呆れるくらいです(笑)

ディズニーランド渋滞凄いですよ~
私の家からは電車でも行けますけれど
電車でも車でも絶対にお休みの日には行かないのが鉄則です!!

もう少し遅ければ夜のスカイツリーのイルミが見られたんですけれどイルミがつくってことは
夕日とスカイツリーは撮れなかったって事ですよね~どちらも綺麗ですよ(^-^)

[ 2012/10/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


