★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋桜

これから秋桜を見に行きます

ハイハイ、行ってらっしゃい
1_20121101140346.jpg


さくらに見送られ?着いた所は隣の市で行われているコスモスフェスタ
2_20121101140346.jpg


3_20121101140345.jpg


4_20121101140344.jpg


ついてすぐにが・・・
屋台やら色々なイベントあったんですが
本降りになったところで中止になっちゃいました

イベントをするこの日はコスモスを摘み放題なんです
もちろん無料で

摘んできたコスモス
5_20121101140344.jpg
まだまだ蕾もたくさんあって綺麗に咲いていましたよ
いつももらってばかりの我が家なのでご近所へあげました

我が家はさくらが食べちゃうので飾れないんです

でもたくさん綺麗なコスモスを見て元気いっぱい
摘んでいるだけでも楽しいですからね~

家に着いたら雨止んできました



楽しかったよぉ
初顔見せですかね~少しぼけてて写真写りよかったもので
DSC_0084_20121101142504.jpg


おかえりニャン
6_20121101140409.jpg
確かにこれは写真写りいいかも~おかあさん~
前歯が出てるの少し隠れてるし~


ハハハッ~言葉がでてきませんが


平日はジムに通ってヨガしたり踊ったり大体はプールで泳いでます

あとは遊びに行ったりで秋になってから急に毎日ほぼ家にいない私

さすがにつかれたのでしょうか。。。
二回目の風邪をひいてしましました

今週は大人しく家で過ごしている私です

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/11/01 14:55 ] 2012年 2012年11月 | TB(0) | CM(6)
コスモス綺麗~♪
まあさんも綺麗~♪

私はいつの頃からか、良く撮れた写真があると、
遺影に使える!と安心します。

さくらちゃんは、お花の蜜の甘さを知ってるのかしらね。
[ 2012/11/01 16:08 ] [ 編集 ]
まあさんってお若いのねっ!
とても社会人のお子さんがいるようには見えなくってよ~^^
わ、わたしの顔はとてもブログには載せられません・・・^^;
コスモス、色んなピンクがあって綺麗だわ~♪


[ 2012/11/01 21:22 ] [ 編集 ]
コスモスフェスタ、綺麗ですね。
晴れてたらもっとお花見たり屋台で楽しめたのに
雨で残念でしたね~!(/_;)

こちらも最近雨と風ばかりで、あまりいい天気の日がありません~・・・(-_-;)
さくらちゃん、お花食べちゃうの?(笑

そして、初まあさんだ~!ヽ(^o^)丿
はにかんだ笑顔が可愛らしいですわ♪

ご家族には、自慢の奥さん、
そしてお母さんなんでしょうね~^^



[ 2012/11/01 21:48 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
コスモスきれいでしたよ♪
私はさておき・・・遺影だなんて早すぎますよ((+_+))
って、私もたくさん撮っておこうかしら。。。(笑)

さくらは葉っぱを食べようとするんです(-_-;)
お花をおいておくと私の目を盗んでこっそりと。。。
猫が食べていい葉とダメな葉があるのでおかないようにしています。
それでも観葉植物とかおきたいので
おいてあるのはさくらが届かない場所にこっそりと(笑)
サンスベリアもおいていますがこれは葉が暑いので食べません(笑)
[ 2012/11/02 12:14 ] [ 編集 ]
ポコの母さんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます(^O^)
でも書いてある通り写真写りが良いのですよ(笑)
実物と写真って結構違いますよね~
実際にお会いしたら「あら??」って感じです(曝)
全然若くないし~

コスモス綺麗でしたよ♪
沢山のコスモスが一面に咲いていると本当に綺麗ですね
コスモスに限りませんが同じお花が沢山咲いていると素敵ですよね~♪
[ 2012/11/02 12:19 ] [ 編集 ]
ねこみさんへ
コスモス一面に咲いていて綺麗でした♪
晴れていたらもう少し長居できたのですけれど
フリマもやっていたのでのぞきたかったですね(*^_^*)
皆、慌てて片づけをしていました。可哀想にね。
今週はとても良いお天気です♪
なのに、風邪・・・出かけられないので悔しい私です(-_-;)

家族には自慢・・・なわけはなく(笑)
写真写りが良いのですよ。
実際にねこみさんとお会いする機会があったら
あら?と変な顔をしないで下さいね~(曝)
[ 2012/11/02 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


