★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢様


お日さま大好き♪日向ぼっこ



手枕^^; うちのお嬢様~


うちのお嬢様、ちょっと変な癖がありまして…
夫がお風呂から上がると
夫のもとへ一目散に行き
足をカプリとします~(((^_^;)

何でだろう!?
カプリとされるのは夫だけです(笑)



何か?

イエイエ、
好きなようにストレスなく過ごしてくれることが
私たち家族の願いでございます

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/11/21 21:01 ] 2012年 2012年11月 | TB(0) | CM(5)
お風呂上がりって、身体中から良い香りがして御主人の体臭とお風呂の香りのミックスが、思わず食べちゃいたくなるのかしら。

そういえば私は、アメリカの姉のうちの可愛かった猫が野生化しちゃって、鳥を食べると聞き、ショックを受けてます。。
[ 2012/11/22 19:31 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
そうなのかなぁ?
入浴剤をいれるときもあるから
匂いが強いのかしら?

食べたあと満足してるみたいなんで
よしとしましょう(笑)

お姉さんの猫ちゃん野生化しちゃったんですね(((^_^;)
鳥ですか~実際に見たら私ショックで寝込みそうです^^;
[ 2012/11/24 08:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 04:55 ] [ 編集 ]
さくらちゃん、オメメがくりっくりですねUo´艸`)むふふ♪
猫は日光浴でビタミンを作ってるらしいので
何だか生命の神秘みたいなものも感じます☆

足をカプリ! うちにいたニャンコもよくしてましたが
お風呂上りではなく、靴下脱ぎたての時です(笑)
[ 2012/11/27 00:29 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
家に来た時はガリガリで今は貫禄たっぷりになってしまいました^^
日光浴は猫も大切なんですね~
日に浴びながらゴロゴロゴロゴロ転がっています
気持ちいいんでしょうね(*^_^*)
足をカプリはやっぱり匂いが関係してるかな?
夫が好きっていうのもあるかもしれないけれど
匂いが許せないとか・・・(笑)
[ 2012/11/27 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


