★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013EXILEドームツアー

年賀状がFC(ファンクラブ)より届いています♪


EXILE、三代目JSB、GENERATIONS

全員の名前を言える方は
超EXILE familyのファンですね、間違いなく(^-^)


三代目が元旦に発売したアルバム
「MIRACLE」が好評のようですね♪


私もEXILEのアルバム「BEST HIT」よりも
「MIRACLE」を聞く方が多いです~
今回のEXILEのアルバムは一曲を除いて
全てファンの方は持っていると
思いますから仕方ないですね



さて!!

全国五大ドームツアー決定!!

EXILE LIVE TOUR2013
“EXILE PRIDE”




約2年ぶりのEXILE単独ツアー♪

ぜっーたいに行きたい!!

FCの先行予約抽選に
5/1、5/22、5/23の三公演(全て東京ドーム)
にエントリー済み

全て当たったら全部行きますよ♪
でもそれはあり得ないと思いますので^^;

これにはずれたら…モバイルでの先行予約抽選
これで決まらなかったらキツイかなぁ(((^_^;)

当たるように祈る毎日です(*^^*)

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/01/16 17:37 ] 2014年 EX FAMILY | TB(-) | CM(-)


