★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞を読む猫

おはようニャ

朝は新聞だニャ



猫もニュースは大事なのニャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

( *´艸`)フフフ
猫って新聞紙の上に座るの好きですよね(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2013/02/23 09:53 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(4)
さくらちゃん、本当に読んでるみたいだよーoU*≧∇≦*Uoププッ♪
新聞が好きなんだね~♪
うちにいたニャンコもよくその上でゴロンゴロン
スリス~リしてた(笑)
[ 2013/02/25 00:07 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
やっぱり(^o^)
猫は新聞紙が好きなんですね~(笑)
読もうとすると乗ってきて
読ませてくれません~
満足するまで我慢、我慢…です(^_^;)
[ 2013/02/25 18:28 ] [ 編集 ]
まあさん、おはようございます
おはようニャー、さくらちゃん!
本当に新聞を読んでるみたいですね^^
これもしかして、まあさんが新聞を読んでる時じゃないですか?
違うかなぁ。
うちのたまがそうだったんですが私が新聞を読んでいたら
必ず新聞に乗ってきました(笑)
新聞より私を見てニャーだったのかも。

↓のローボード、さくらちゃんのお気に召さなかったのかな?
ベッドではないとわかったのね。
息子殿、次は一人暮らしじゃなくて2人暮らしになる可能性もあるのでは?
それはそれで、まあさんちょっと複雑かな?^^;
[ 2013/02/28 09:12 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
こんにちは、すぴままさん♪
新聞紙を片付けようと思っていたら乗ってきたんです^^;
普段、こたつの上にいつも置いてあるのに
片付けようとするのが目に入ったのでしょうね~
気に入らなかったみたいですよ(笑)
ローボードはあれ以来一度も入ってません
好みではなかったのでしょうね
リビンクのローボードにはいつも隙を狙って入ろうとするのに…
何が違うのか…私にはわかりません(^_^;)
息子は早くいってほしいですよ
男の子はよくわからんです、はい。
でも、その兆候が全く見当たらないので
それはそれで何だかなあ…って感じなのですけれど(笑)
その時は複雑なのでしょうかね~?
きっと息子は電撃結婚かしないかのどちらかだと思います^^;
[ 2013/02/28 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


