★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sakura

友人と桜を見に行きました


2_20130324134912.jpg


3_20130324134911.jpg


1_20130324134913.jpg


4_20130324134910.jpg

私たちが行ったときはあと少しで満開の様子
今日あたりは満開でしょうね♪

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/03/24 13:54 ] 2013年 お出かけ | TB(0) | CM(8)
そちらは桜の開花が早いですね~♪
ポコ地方の桜はまだ固い蕾です・・・
一足早く、まあさんのブログでお花見させていただきました^^
[ 2013/03/24 21:57 ] [ 編集 ]
わ~♪ 
もうすぐ満開って感じだったんですねUo^ o ^o)

桜は本当にいいわぁ~v-252
期間が短いから、なおさらですよね~!
[ 2013/03/24 23:59 ] [ 編集 ]
まあさん、こんばんは。

あら、お家にもさくらちゃんが満開?でお外でも満開ですね(笑)
どちらも可愛い!
奈良は(私の家の周囲限定ですが)まだ2分咲きと言った感じです。
今年は関東の方が早く開花しているようですね。

下のお彼岸に咲いた こたちゃんのシクラメン
何か感動しちゃった~
お父様とこたちゃんのダブルパワーかしら。
いつも見守って下さっていると言う事ですね。

抜歯が終わって痛みも落ち着いた頃でしょうか。
ヘルペスはどんな感じでしょ?
私も地獄のような(笑)体調不良から少し抜け出しました。
どんな薬を飲んでも回復しなくて今回は本当に
悪い病気かも?と思う程でした(笑)
季節の変わり目、暖かくなったり寒くなったりですので
まあさんもご自愛下さいね(^^)/
[ 2013/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
こちらはもうすぐで葉桜になってしまいそうです
それでもまだまた
御近所の桜は見事に咲いていますよ(^o^)
この時期は心もルンルン♪です(*^^*)
[ 2013/03/26 16:02 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
今日、満開♪って言う日にいたんですけど
行ってみたらそこはあと少しでした(^_^;)
それでも綺麗ですよね
平日でしたのでのんびりできましたよ♪
[ 2013/03/26 16:04 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
そちらはまだ桜は咲いてないんですね
関東は一気に咲いちゃいましたね~
そして雨が降ったりしてるので
もうすぐ葉桜になってしまいそうです
シクラメンは冬からずっと花芽をつけていたのに
全く咲かなくて諦めていたんですけど
偶然でしょうが20日に咲いてくれて驚きました~
抜歯は全く痛みもなく問題ないようです
ヘルペスも皮膚科のお薬で完治しました
今日からプールに行きましたよ♪
すぴままさんも体調悪かったのですね
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいですね
無理をせずお大事にしてくださいね
[ 2013/03/26 16:13 ] [ 編集 ]
綺麗ですねえ~(*^^*)
やはり、桜は青空に映えますね。
散らないで欲しいけど
散るからこそ美しい。。
[ 2013/03/26 23:05 ] [ 編集 ]
すいかさんへ
昨日の雨で少しちってしまったかな?
短い期間しか見られないから
見たくなるのかもしれませんね(^o^)
東京も我が家の地域も
あちらこちらに桜があるので嬉しいですよね
姉の地域は桜の木があまりないみたいですよ
[ 2013/03/28 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


