★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒るさくら

寒暖の差が激しいですね
昨日からは冬に逆戻りの寒さです(>_<)

姉と甥が数日間、来ていました
こちらへは用事でくるので慌ただしい日程

唯一、空いている日は
お墓参りへ行ったりしたので
何処に遊びに行くわけでもなく
来た初日に
「プラチナデータ」をみにいったくらい(^-^)

昨日は羽田まで夫と一緒に送りに行きましたが
パーキングが360分まち…(ノ_・,)
とめられなかったので
降ろしてすぐにバイバイ( ´∀`)/~~でした~

年に二度ほど我が家にとまるのですが
さくらはそのたびに、オドオド(^_^;)

ほとんど二階にこもっていましたよ(笑)

昨日、帰ってからはいつも通り
ノホホーンと過ごしていますけれど~



この目、怒ってるみたいですね(笑)
以前から写真を撮られるのは好きではなく
最近とくに嫌みたいなので少し控えてます

寝てる時しか、しばらくはとれないかなあ^^;




こんな感じ?(*^^*)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2013/03/31 13:38 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(4)
お姉さんたちが来られたんですね~!
プラチナデータ見に行ったの~♪
どうでしたか? 面白かったですか?Uo^ o ^o)

しかし・・
パーキングの待ち時間凄すぎですねv-356

さくらちゃん、カメラ向けられるのが嫌なのでしょうかね~?
フラッシュしてませんよね?
wanでもたまにカメラ向けられるだけで 逃げるコいます(⌒-⌒;U・・・
何か得体がしれなくて怖いみたいです~
[ 2013/03/31 23:13 ] [ 編集 ]
おはようございます~!

さくらちゃん、お客様は苦手なんですね。
そーいえば、お友達の家の猫ちゃんも遊びに行くと逃げられる(笑
そして影からそっと見つめてたり・・^m^

パーキングで360分待ちってスゴ過ぎですっ!!!

↓のカギの持ち忘れ。和ツィも何度かありまする・・・^^;
開いてる窓を探して、すっごく小さな窓から無理やり入った事も(>_<)
自分ちなのに気分は泥棒さんでした・・・・(-_-;)


[ 2013/04/01 08:03 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
プラチナデータは途中、あれ?みたいな
感じになりました(^_^;)
姉は原作も読んでいて
原作とはやはり少し違っていたようです
映画でなく連ドラでやった方がおもしろいかな?と思いました。
さくらは以前からカメラ嫌い~
カメラやスマホを向けると逃げていきます^^;
もちろんフラッシュはしていませんが
スマホだと赤いランプがつくんですよね
気付かないうちに撮る技術を身に付けなければ(笑)
[ 2013/04/01 13:53 ] [ 編集 ]
ねこみさんへ
こんにちは♪
前回もパーキング入れなかったんですよね
360分まちって…それでも待ってる方々は
空港で遊ぶ人たちでしょうね
買い物したりお昼を食べたり
飛行機が好きな方は展望台で写真を撮っていますから
私は待つの大嫌いなので何処へ行っても
並びません(笑)
鍵を忘れるのはなおりませんね(^_^;)
ねこみさんも泥棒気分を味わったのね~
私も何度かあります
これから気をつけます…(ノ_・,)
[ 2013/04/01 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


