★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退

EXILEの新曲CDの応募
現在、三名頂いています(*≧∀≦*)

締め切りは4/7の日曜日迄なので
ほしいかたはコメ欄に書いてくださいね

残念賞も急遽、思いつきましたので
お楽しみにしてください~(o^・^o)

詳細は1つ下の記事をお読みくださいませ♪



ところで…
今日、発表になりましたね

リーダーのHIROさんの引退

以前より今年では?
という噂などありましたので
私はさほど驚きませんでした

パフォーマーはボーカルと違い
年齢の壁がありますね

だから今後もEXILEはドンドンと
形を変えていくのだと思います

今の14人のEXILEが見られるのは今年が最後

という気持ちが常にあったので
今年はどうしてもライブに行きたかったんです

今年のライブは特別なものになりますね
行けて良かった(⌒‐⌒)

パフォーマーのHIROさんは引退しますが
ずっとEX FAMILYのリーダーですものね♪

今後、EXILEがどのような変化をしても
きっと好きでいるのだと思います~(*^^*)

今年は第三章の終わりの年
来年からはEXILEの第四章の始まり

まだまだ、私はガンガンいきますよ♪

三代目のライブもいかないとだし忙しいわ(笑)


左がローソンで受け取った状態
右が開けたもの

やはり、オマケみたいな感じ?
それともレアなのかな?

でも曲は同じだしね(^-^)

ライブに向けてガンガン聞いてます♪


良ければ応募してくださいね


すみません、もう少しEXILEネタが続きます…^^;
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/04/03 15:14 ] 2014年 EX FAMILY | TB(0) | CM(7)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
[ 2013/04/03 15:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 16:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
応募ありがとうございます(*^^*)
まさかまさか~お好きだったのですね♪
嬉しいです(o^・^o)
そちらでもライブしますね
昨年のライブはそちらに行きたかった~
最終日でしたものね♪
でもそこまでは出来ないので諦めました…^^;

来週早々に抽選しますので少しお待ち下さいね
その時はお名前を出しますので
ご了承くださいませ
(都合悪ければ連絡してね)

残念賞も企画中~です(*^^*)
たいしたものではないけれど
お楽しみにしてくださいませ♪
[ 2013/04/03 18:07 ] [ 編集 ]
EXILEいいですよねU*^ ^*)
私は大ファンというわけじゃないけど好きですよ~♪
引退の話、知らなかった~!
何だか私は一番印象がある人なので 残念な感じがするなぁ~
[ 2013/04/05 09:11 ] [ 編集 ]
そうそう、HIROさんが引退するんですよね。
優ちゃんが勝手に結婚するし引退するしって(笑)
ファンにとっては少し残念かもしれないけど
変化してもEXILEは永遠ですよね。
最後の雄姿を見られるのはラッキー。
心に焼き付けてきて下さいね~(*^^)v
[ 2013/04/07 01:43 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
おはようございます(*^^*)
EXILEはいつもドンドン変わっていくので
なんだかなあ?って方も沢山いるのも事実^^;
HIROさんの引退はHIROさんの言動やらで
もう決まっていたようなもので
あとは時期がいつなのかって事だけだったので(^_^;)
わかっていても寂しいですけどね~
[ 2013/04/07 10:00 ] [ 編集 ]
すぴままさんへ
おはようございます(*^^*)
優さん、なげいていましたか?
アハハ(^。^;)
ファンにとっては
やはり頭でわかっていても寂しいんですよね
来年はどうなることやら…です^^;
ソロ活動が増えてきているので
不安と期待がありますねぇ~
[ 2013/04/07 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


