★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花と犬と猫

この前、半年に一度の乳腺外科へ行きました

私は左胸に水泡があるみたい
原因はホルモンバランスの崩れとかストレス
って先生が言っていたな

今回はマンモとエコー、触診そして診断
水泡も前回と変わらずOKとの事(^-^)

この病院、その場で結果がでるから嬉しい♪

帰りに友人と待ち合わせして近くの公園へ(*^^*)


すっかり葉桜



でもまだ咲いている樹もあった(*^^*)






一面のチューリップとパンジー



釣りも出来るのね、知らなかった~


このあと友人宅へ遊びに行きまして



友人の愛犬
ミニチュアダックスフンドのラブちゃん
男の子ですよ(*^^*)
おかあさんを健気に待ってる後ろ姿~


おかあさん、早くご飯を下さい!!
のラブちゃん(笑)

ワンちゃんは可愛いねU^ェ^U


あたしも可愛いですけど~

はい、わかってますとも(≧∇≦)
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2013/04/10 10:02 ] 2013年 お出かけ | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
バッグ届きましたよ~♪
かわいい柄で、丁寧に縫われているのを見ると、まあさんの人柄が分かるような気がします。

ポコとの散歩にデジカメとビデオカメラを持って行くときがあるのですが、そのビデオカメラ入れていくのにちょうどいいです^^v
大切に使わせていただきますね。

友人と見る春の花々。。。綺麗だったでしょう~♪
さくらちゃんもわんちゃんもかわいいよんっ!
[ 2013/04/10 13:35 ] [ 編集 ]
ポコ母さんへ
無事に届いて良かったです(*^^*)
全然、丁寧ではないですよ~
雑なのでよれてるでしょう(^_^;)
お洋服はきちんと作りますが
小物はいい加減なんです~
是非是非、お散歩のお供にしてやって下さいね♪
ラブちゃん、可愛いんですよ(⌒‐⌒)
いつも遊びに行くと大歓迎してくれます♪
[ 2013/04/10 19:25 ] [ 編集 ]
水泡って~??
でも悪い物じゃないんですよね?
それならいいのですが~

お友達と行った公園、お花いっぱいで綺麗~v-252
こちらも桜は同じような感じです~
遅咲きのものがまだ咲いていますU*^ ^*)

ダックスくん、可愛いですね~v-238
[ 2013/04/10 23:04 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
水泡は水がたまっている状態で
触るとしこりのような感じですが
悪いものではありません~
でも大きくなってしまうこともあるので
定期的に検査しています(^-^)
桜は種類が違うのでしょうね~
綺麗でした(⌒‐⌒)
ラブちゃん可愛いんです♪
本当にワンちゃんは可愛いですね♪
[ 2013/04/11 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


