★大好きな君たちへ★ 

「こたろーといっしょ」 日本スピッツ♂こたろーの記録。クッシング症と闘い09年9月にお星様になりました。今は新しい家族の三毛猫、さくらとの生活を楽しんでいます。さくらのこと、日常の事、亡きこたろーの事を書きとめているブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷惑な私?

今日、私がスポーツジムから帰ってきたら

出窓にいたので

さくら~さくちゃん~さく~!!

と手を振りながら叫んでいたら





顔をそらされた私…(ノ_・,)
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ :

[ 2013/04/23 20:14 ] 2013年 日々の事 | TB(0) | CM(2)
さくらちゃん、プイって?(笑)
うちのニャンコさんもそうでしたけど、ニャンコって結構
そういう気まぐれ?っぽく見える行動ありましたよ~

ジムかぁ~♪ 健康的でいいですUo´・ω-)bネーッ♪
[ 2013/04/25 00:21 ] [ 編集 ]
相棒ちゃんへ
目があってたんですよ、さくらと~
それなのにプイっとされました(>_<)
猫ですから気まぐれなので
仕方ないのでしょうけれど何かさみしい…(笑)
そこらへんがワンとの違いですね♪
スイミングにはまってます
泳ぐの気持ちよくて~
仕事辞めてから外に出る機会が
減ってしまい人と関わる事も減り…
人と関わる事ってストレスもあるけれど
やっぱり大事ですよね♪
ジムで解消~(笑)


[ 2013/04/25 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


